 


A New Day 

http://84620264.at.webry.info/200907/article_28.html

7月27日晴・・・きのうは暑かった。。。だからちょとボーっとしてねってかクラクラして。。。

でも久しぶりにMyspaceのスライドショーを変えて見たんだ・・・展覧会の会場や作品やお客様と撮った写真なんかを貼って見たので遊びに来てね??http://www.myspace.com/jun_ichi

ことしも上期の展覧会を終えて・・・いま来年と再来年の展覧会のスケジュールの調整をしているところなんだけど・・・ことしはちょと絞り込み過ぎちゃってその反動で来年はだいぶ多くなるかも知れないよ。。。

再来年からはだいたい年間14会場にして行こうと思っているんだ・・・だから会期間が今まで以上に空いちゃいそうなんだけど。。。みんな忘れずに遊びに来てね??

来年のスケジュールは左の方にUPしているだろう・・・2/3くらい固まって来ているんだけど。。。あと6~7会場は入って来る予定だよ!!

じゃあ・・・今日はきのうの分も気合いを入れて描かないとねぇ(^^)

 

 



コメント

>momoさん

西日本はまだ梅雨明けしてないところがあるんだよね!!

こっちはたまに雨が降るけどガンガンだよ^^

あと少しの辛抱だよ…カビが生えないように虫干しながら凌いでいな!!

こんにちは

絞ってもこんなにあるんだよね・・・
ということは来年はずっと旅しているのかしら(?_?)
大変です。
今年はできるだけ体調を整えておかないといけませんね。
ずっと西が大雨続きで気分も落ち込み気味だったけれど・・・
今朝久々の遠くまで続く青空を見ました。どこまでも続いているんだなぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/203-93f87319

