 


You Are My Sunshine  

7月22日雨・・・おもてに出したメダカの瓶の中を眺めながら気持ちのいいに当っている。。。

きょうは46年振りの皆既日食だって言うのに少し残念・・・でも見られたくないなら無理に見ることもない。。。お日様だってそんな気分の日もあるだろう!!

46年振り程じゃないけれど僕もけさ10年振りくらいにタバコを吸ったんだ・・・正確に言うと葉巻なんだけどやっぱりきつい。。。本当は吹かして香りを楽しむんだろうけど僕はどうしてもまで入れたくなっちゃうんだ(>_<)

狭いアトリエの中に充満する油とタバコの煙を吸っていたのでは身体にいいはずはないだろうと止めたんだけど・・・沖縄で僕の作品を持ってくれた社長さんから美味い泡盛と葉巻を2箱貰っちゃったんだよ!!

それをけさは急に吸いたくなっちゃった・・・これもお日様のせい!?

でも・・・学生の頃から生意気にアンフォーラ[パイプ]なんかを吹かしていたから僕の肺は皆既日食[真っ黒]かもね(x_x)

なんてバカなことを考えながら。。。

あっ・・・少し明るくなって来た。。。もうすぐお日様がを出すのかな!?

http://84620264.at.webry.info/200907/article_21.html


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/201-e34267b1

