 


Smile in your face  

けさは涼しいね・・・ちょっとだけ小雨が降っていたけどたまにはに当たるのもいい(^^)

さっき沖縄から作品が帰って来たよ・・・小倉、博多、沖縄とずいぶん遠くまで旅して来たんだね。。。お疲れ様!!

おかげ様で5月にアトリエを出た時と比べるとずいぶん減って・・・寂しいような嬉しいような(^^)

9月の川越までしばらくお休みだからのんびりとバカンスを楽しんで欲しいよ!!

それにしてもこんなに涼しいとなんだか夏の終わりのような気分になっちゃうなぁ・・・沖縄でもう真夏のピークを通り過ぎて来ちゃったからね!!

でも夏本番はこれからだね・・・もう一度気を引き締めて夏を迎え打たないと。。。まだまだ夏は終わらない(>_<)

じゃあテンションを上げてきょうも頑張るぞ??

http://84620264.at.webry.info/200907/article_19.html


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/200-9ec1cad5

