 


ジェニーはご機嫌ななめ 

http://84620264.at.webry.info/200907/article_7.html

今年も上期の展覧会が終了した・・・これから8月いっぱいちょと長い夏休みってか。。。ようやく制作に集中できるね(^^)

それにしても沖縄の暑さは半端なかった・・・温度計が39℃を差してる時もあったよ(x_x)

でもことしの夏は描きまくらないとね・・・とりあえず黒猫100景を完結して・・・「窓辺にバラを飾って」のシリーズも増やしたいんだ!!

そうそう・・・HPもぼちぼち作り直そうと思ってる・・・いまのHPもそろそろ1年経つだろう。。。少しは進化させないとね(^^)

2 か月の展覧会OFFっていってもやることは多いから時間は足りないよ!!

関東のみんな?・・・下期のスタートは川越丸広(9月2日?8日)からだよ。。。今年は関東はここだけだから忘れずに遊びに来てね??

沖縄のみんな?来年もリウボウに11月23日?29日に行くから待っててね??


コメント

>みっちゃん

ありがとねぇ!!

その前に柴又案内してねぇ!!

じっくりね

暑い所から帰って来て
こちらも暑くなり大変だけど
じっくり制作にうちこんで
9月の川越まで頑張ってね

その時には顔をだしに行くから
作品も楽しみにしてるね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/198-22703cf2

