 


Sunset Girl 

http://84620264.at.webry.info/200906/article_29.html

6月24日雨・・・夕べ遅く博多から帰って来た。。。でもね・・・29日にはすぐに沖縄なんだ!!

最近は楽な会場はないんだけど・・・今回は毎日コンスタントに売れていたので気分的には楽だった。。。博多大丸の美術のスタッフの皆さんには感謝m(..)m

そだ・・・来年の2月に長崎大丸さんで展覧会をすることになったよ。。。京都大丸でも開催させていただけることになったので京都のみんなは楽しみに待っててね??

きょうは孵化したばかりのウジャウジャいるメダカの稚魚を眺めながら好きな曲でも↓↓聴いて・・・沖縄に抱えて行く予定の作品のデッサンでもして。。。

たまにはいいよねぇ(^^)

http://84620264.at.webry.info/200906/article_18.html


コメント

>まこさん

ありがとねぇ!!

のんびりとリフレッシュして来るよ^^

お疲れさま

疲れを癒す間もなく、沖縄への作品準備があるんですねe-330

私なんか、今日・明日の予定ですら、思うようにならないのに、淳さんは1年・2年のスパンでスケジュールを考えてるんですもんね!!!

そんな中、野菜を作ったり、メダカの世話やブログetc.尊敬しますe-267

沖縄で、少しはリフレッシュできますように♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/196-b8af451f

