VIVA! QUE SERA, SERA 

http://www.youtube.com/watch?v=ZPEwDLDvuPA&feature=related

5月15日晴・・・きょうもいいお天気だった。。。制作も快調・・・ようやく博多・沖縄のDM作品も仕上がり出来上がって来たポジをきょう百貨店と印刷屋に投函したよ!!

でもね・・・ほんとはちょと寂しいんだ。。。実は丸2年やっていたbiglobeのSNSが昨日で閉鎖されちゃったんだよ(>_<)

僕はひと月くらい前に解約しちゃったんだけどね・・・って言うのはSNSってのはたいがい解約した人のデータが全部消えちゃうんだよね。。。だから最後までいたら解約して行った人が僕の日記に書いてくれたコメントなんか全部なくなっちゃうからなんだ・・・ちょうどいい時期に移管しておけばほとんど元のまま残して置けるだろう!!

まぁ・・・移管だけして最後まで残っていることも出来たんだけどさ!!

なんか卒業式の後見たいな寂しさがあるよ・・・みんなバラバラでさ(x_x)

去年の秋には前にやってたlivedoorのSNSも閉鎖になったんだ・・・やっぱSNSもいくつかに淘汰されて行っちゃうのかなぁ!!

僕はここか・・・Myspace↓↓にいるからlivedoorやbiblobeのフレンドのみんな。。。遊びに来てね??

Araki jun-ichi's Garden・ブログ
http://www.myspace.com/jun_ichi

さて・・・あと10日。。。小倉の展覧会に向けて最後の総仕上げだ!!

http://www.izutsuya.co.jp/storelist/kokura/event_month.html


コメント

>まこさん

ガンガン飛ばしてるよ!!

期待していてね^^

卒業式かぁ~♪

毎日挨拶を交わしていた人や、場所がなくなるのは寂しいよね...
2年といったら、想い出もあるし、なおのことね e-263

新たな場所での、新しい出逢いもまた楽しいと思うので、感傷に浸ってないで制作の方ガンガン飛ばしてください p(*^-^*)q がんばっ♪

くれぐれも、風邪・インフルエンザにご注意ください!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/191-8de6ad9f