スポンサーサイト 


い・け・な・い ルージュマジック 

http://www.youtube.com/watch?v=tvUZkqAgB_E&feature=related

きょうも☀・・・絶好の行楽日和だね。。。でもけさちょとショックなニュースが流れていた。。。忌野清志郎が亡くなったんだね(合掌)

ここ3?4日蟲の知らせのように↑↑の動画を聴いていたんだ・・・で。。。ここにもUPしようと思っていた矢先だったからびっくりした!!

彼はやることなすこと突っ張ってて・・・ずっと凡人梵語(凡語)から見ると忌まわしい存在だったろう。。。でもね・・・晩年ってか彼に限らず際物もそれを通し続ければみな大家だろう。。。タモリでも黒柳徹子でもサザンの桑田でもみな散々叩かれた(^^)

清志郎みたいな存在が僕の心の支えだったんだけどなぁ・・・寂しいよ。。。彼には自分と同じ匂いを感じていたからね(x_x)

そうそう・・・有名人でも名前から入る人もいる。。。悠木千帆って女優いるだろう・・・僕らの世代の人なら誰でもすぐに樹木希林の方を思い浮かべるけど。。。彼女の芸名をもらってやっている女優がいるんだよ。。。

僕の大学の後輩で舞台やTVの仕事をいろいろやってるから・・・僕も気にして見てるんだけど。。。どうも悠木千帆っていう名前が先行していて・・・こういうのってどうなんだろう。。。酒の席では彼女は三越劇場によく出るので・・・三越繋がりだね。。。なんて笑って話すんだけど僕だったら同姓同名どころか同じ苗字の作家が出て来ても嫌だもんなぁ!!

こないだのブログにも書いたけど荒木淳一で同姓同名の人が・・・作家ではないんだけどどうもたくさんいるらしくて。。。その人たちのネット上のデータが全部まとめて僕のとこに貼り付けられてるんだ。。。やっぱ忌野清志郎たく名前にもオリジナリティーがないといけなかったなぁ!!

じゃあ清志郎さんにこの曲を↓↓・・・いい旅立ちを(合掌)

http://www.youtube.com/watch?v=LHgQ13ZDGxU&feature=related

スポンサーサイト

コメント

>まこさん

男は63歳の坂がなかなか越せないっていうけど…僕もそれくらいまでは生きていたいよね^^

我が道を行く…しかないよね!!

早過ぎますよね...

泉谷しげるさんじゃないですけど、「ふざけんなこのヤロー」ですね i-241

私自身も、らしくとか、相応という言葉に縛られるのが嫌いというのもあるから、もっともっと、独特の世界観を撒き散らして欲しかった!!!

淳さんと同姓同名はかなりいらっしゃいますよねe-330

けど、描く絵には淳さんだけの世界があります (*^^*)

>茉莉花さん

寂しいってかがっくり来ちゃうよね…
ああいう人少なくなったよ!!

何でもHow to物が出来ていて…ファッションでも旅行でもみんな画一化ってか人が決めたものをお手本にしてる人ばっかだよ^^

あっちにゴツンこっちにゴツンって感じの人がいなくなったなぁ…自分のオリジナリティーってかブランドってか。。。

そういう意識が清志郎は強かったろう…だから誰にも似てないし。。。彼の後継者みたいな人も一人もいない!!

ああいう人をアーティストって言うんだよね…僕も見習わなくちゃ。。。ってか僕も地がそうなんだけどさ^^

来年は名古屋と岐阜に行くよ~~

キヨシロォ~

せんぱい~
今朝、チカラ抜けちゃった
大好きな人が逝っちゃった
ちゃんと転がり続けたバンドマンでした

あちこちのコメントみて、先輩も書いてくださってるのみて涙ぐんでしまった

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/190-7a48b460

