 


MIND WALL 

http://www.youtube.com/watch?v=2Pigs4XFqDA

4月30日晴・・・今年ももう1/3が終わってしまった。。。いよいよ九州シリーズだね!!

ことしの春は花粉に備えて展覧会を少し減らしたのでいつもの年よりは多少楽だよ・・・それでも5月28日からの小倉井筒屋はもう4回目になるし・・・6月17日からの博多大丸も4回目だからなぁ。。。旧作はあまり抱えていけないんだよ・・・だからいま新作をガンガン描いているんだ!!

でもね・・・じつは博多大丸とその後の6月30日からの沖縄リューボーのDM作品がまだ仕上がってないんだ(>_<)

やっぱDM作品ってその展覧会のだろう・・・なかなか難しいんだよ(^^)

そうそう・・・沖縄って言えば去年までは花粉を逃れて3?4月に行っていたんだけど今回は6月になっちゃった。。。ちょと暑そうだなぁ(x_x)

だけど昨年・・・僕の沖縄で一番のVIPさんのパーティーにご招待いただいた時に御紹介いただいた。。。東洋大の後藤武秀先生と今年9月の川越丸広での展覧会の時にちょと楽しいお酒のお約束をしたりね・・・ほかの土地での展覧会とは違った出会いや楽しみがあるんだよ。。。那覇の夜は長い(^^)

そうだ・・・小倉の整形外科の〇〇先生と知り合ったのも那覇だ。。。小倉も楽しみだよ・・・なんてね!!

あっ・・・写真家の安田淳夫さ??ん。。。最近僕も写真に凝ってるので・・・那覇のいい撮影ポイント教えてくださ??い。。。美味しい泡盛も楽しみにしてますよ??

さて・・・楽しみな九州・沖縄シリーズに備えてきょうも頑張ろう!!

http://www.youtube.com/watch?v=jY0LDHgbh3o&feature=related


コメント

>まこさん

スケジュールはどんどん決まって来てるよ^^

九州沖縄は美味しい物がたくさんあるんだよね…楽しみだよ!!

早くも

5月になっちゃいましたねv-371

淳さんのように、毎日、制作やスケジュール等、考えることも多いから、あっという間ですね!!!

お仕事とはいえ、旅先での出会いは楽しみなものでしょうね♪

私の場合、人はもちろんですけど、その土地の美味しいものとの出会いの方が楽しみかなぁ(*>∀<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/189-db740542

