 


Rainy Blue Day 

http://www.youtube.com/watch?v=oAj5mtwghwI

4月19日☀・・・夕べ遅く出雲から帰って来た。。。滑走路が混んでいるということで離陸着陸と合わせて30分以上到着が遅れて・・・なんかああいう待ち時間って凄く疲れるもんだよね(>_<)

出雲は長かった・・・でも毎日快晴で花粉も少なくて気持ちがよかった。。。ほんとは少しが降ってもよかったんだけどね(^^)

今回はオフの日曜日に美保関神社や境港の水木しげるロード・・・それに堀川めぐりもして来たんだ。。。来年の松江一畑の展覧会には桜の松江城なんかも描いて行こうかなぁ!!

そうそう・・・来年もまた出雲に出けて行くことになったよ。。。出雲もしっかりと取材して来たので楽しみに待っててね(^^)

さて・・・いよいよ九州シリーズが始まる。。。ことしは5月末から小倉井筒屋・博多大丸・沖縄リューボーと廻るんだ豚骨ラーメン、ソーキそばってまたまたグルメの旅だね・・・注文の作品もたくさんあるのでガンガン描かなくっちゃ!!

そだ↓↓・・・「荒木淳一のおすすめグルメスポット」と「荒木淳一のおすすめラーメン店」更新したよ!!

http://odekake.jalan.net/reporter/09101955734/album/0000022762

http://odekake.jalan.net/reporter/09101955734/album/0000022820

「荒木淳一の隠れ家」↓↓も毎日更新しているので遊びに来てね??

http://84620264.at.webry.info/


コメント

>まこさん

よかったね^^

やっぱ黄色はお日様の色だから…パワーを感じるよね。。。僕の一番好きな色なんだよ!!

来月からの九州シリーズではしっかり豚骨ラーメンを食べてパワーUPして来るからね~~

Power に御礼♪

滑走路もラッシュだったんですねv-356
お疲れさまでした!!!

出雲では新鮮な海の幸だけじゃなく、らぁ~めんも外さないのが淳さんらしいかも (´艸`* )

タイトルに戻りますが、昨年からの金融危機で、なかなか売れなかった家が、淳さんのベネチアの夕暮れを飾って、わずか1か月足らずで売れましたe-402

風水では、西にオレンジや黄色の物を飾れば好いってホントでした♪

絵のPowerに感謝です!!!

どうぞ次の展覧会に向けてPowerを充電して、制作頑張ってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/185-95b855b1

