 


Life Is Sweet 

http://www.youtube.com/watch?v=0GBpugXTRI4&feature=related

4月6日☀・・・午後ようやく出雲への荷出しが終わった。。。相変わらず何点か間に合わなくて2点は諦めることにしたよ・・・で・・・残りの2点は今夜と明日で仕上げて会場に持参することにした(>_<)

最近はアートプロデュースの仕事にも追われていてなかなか集中出来ないんだ!!

そうだ・・・荷物の中に入れておいた着替えのジャケット・・・真冬のにしたんだけど大丈夫かなぁ。。。山陰というとどうしても寒いイメージがあって。。。

あっ・・・昨日また一つ新しいブログを立ち上げたんだよ・・・[荒木淳一の隠れ家]って言うんだ↓↓。。。まだ一つも書いてないんだけど今日これから書くからね??

http://84620264.at.webry.info/

毎日の気分に合った一曲を載せて行こうと思っているので・・・よかったら遊びに来てねぇ(^^)

じゃああと2日・・・頑張って描こう。。。出雲に行ったら少しのんびりしてやるぞ!!

 

 


コメント

>ちゅうさん

仕上がったよ^^

ありがとう…頑張って来るよ~~

お疲れ様です(^^)

持参する2点は仕上がりましたか?

もうすぐ出雲ですね
売れるといいですね(^^)

>まこさん

出雲でも桜見たいけど…桜が咲いてるってことは花粉がいっぱい飛んでるってことだもんね(>_<)

頑張って来るよ~~

いよいよですね

荷出しお疲れさまでした!!!

そんな忙しい中、お花見もできたようで気持にゆとりが感じられますねe-235

出雲は、桜どうなんでしょうね?

今回抱えられて行く子供たちの仕上がりが心配ですが、大丈夫ですよね( *´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/184-b9844718

