 


桜坂 

http://www.youtube.com/watch?v=Ok1kOu6rtP0

3月31日☀

3月も終わろうとしているのにけさも寒い・・・あと1週間で出雲だから最後の仕上げに追われているんだけど。。。今週末には久しぶりにお花見にでも行こうかなぁ!!

でもね・・・けさはあんまり花粉で鼻がずるずるするので。。。耳鼻科に行って来たよ・・・いまの薬が合っていないのかも知れないからね(>_<)

新しい薬。。。効いてくれるといいんだけどなぁ・・・眠くならないでちょと強いのにしてもらったんだ!!

展覧会場ではマスクはしてられないだろう・・・今年は花粉にやられそうなのはこないだの秩父と次の出雲だけにしたんだけど。。。来年は秩父も2月に移したから・・・でも3月の米子と4月の広島があるんだよね。。。

政府も雇用対策の一環で[杉檜の花粉落とし]に大々的な人海戦術でも展開して欲しいもんだよ!!

さて・・・作品の荷出しは6日だから。。。週末まで飛ばして行くぞ??

テンションを上げて↓↓行こう!!

http://www.youtube.com/watch?v=OohjEUJb2dM&feature=related


コメント

>まこさん

僕もこないだ千鳥が淵にお花見に行って来たよ!!

新しい花粉の薬はよく効いていて…だいぶ調子もいい^^

この桜のパワーを貰って頑張るよ!!

4月ですね

九州・中部・関東のお友達から桜のi-68便りを頂いて、わくわくしながら、開花を待っていますe-266

アトリエに篭りっきりでの制作を1日くらいお休みして、淳さんもお花見を楽しんでくださいe-420

桜から、新たなPowerをいただけるはず!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/183-c5df77b0

