 


MOTIVATION FIVE  

http://www.youtube.com/watch?v=SAW0cwVliug&feature=related

3月8日晴・・・きょうはアトリエにこもっていたので花粉地獄に遭わないですんだよ・・・秩父もあと1日・・・人情があっていいところなんだけどなぁ(x_x)

しょがないから来年は2月にしてもらったよ。。。3月はやっぱ無理(>_<)

ところで…最近よく思うんだけど。。。どうやら僕は仕事を間違えたみたいなぁ・・・もしあと10年PARISに行くのが遅かったら。。。きっとラッパーになっていたよ!!

もう15年生まれるのが遅かったら・・・こんな感じで↑↑お皿を廻していた。。。なんてね・・・大学の後輩でDJをやってる奴がいるから・・・年ばっかのせいでもないか(^^)

音や光や色や映像や・・・あらゆるものを駆使して自分の世界を作りたい!!

ともかく僕はスポットライトを浴びていないと駄目なんだ。。。

グループ展なんてやる奴の気がしれないよ…まぁ。。。僕もやっていた時があったんだけど・・・作家はみんなわがままで(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=IS4wAB6Qdyk&feature=related

けっこう似合いそうだろう・・・僕のこういう↑↑絵も。。。こんなのが↓↓作って見たいんだよ・・・そんな大袈裟なもんじゃないんだ。。。たかがDJだからねぇ(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=byG63pbdNJk&feature=related

さぁ10日から青森だ。。。しばらく花粉から解放される!!


コメント

>ぴよちゃん

僕のHPにもたくさんUPしてるよ…覗いて見てね~~

DJってか…お皿廻したり音楽プロデューサーしてる奴いるよ!!

僕も歌が上手かったら…ラップのCDだすんだけどなぁ^^

>未歩さん

元気かい!!

青森はよかったんだけどねぇ…帰って来たら花粉の雪崩に飲み込まれそうだよ(>_<)

名古屋も酷いんだね(x_x)

>みっちゃん

ってかREMIXEして…要はパッチワークってかモンタージュってか…新たな自分の世界を作って行けるだろう^^

お皿を廻しているだけじゃなくてさ!!

>moririnさん

青森は初めてだよ…寒かった!!

でも美味しい物がたくさんあってよかった^^

だけど洋画ファンは少ない見たいね…頑張って開拓しないとね!!

こんばんわぁお友達がDJされて
おられるんですね。絵描きさんも
大変なお仕事ですよね。
花粉症の人コーラスの人にいて。
目は真っ赤。鼻水でるしで。練習
来られてて。昨日から一睡もされて
おられないんですって。
昼間はボランティアでシャドーBOX
教えられてるんです。
可愛い絵どこでしょう。探して
みますね。趣味人の日記の見方
とか難しいですね。ではおやすみなさい。

今晩は。
今日から青森ですね。
お客さんの入りはどうですか?

私もここ2・3日、花粉にやられています(泣
外出しないのが一番ですね。

盛り上がってるね

今晩は 遅くなりました

DJはテレビの画面でチョッとだけ
見ただけですが
生で見たらすごい雰囲気だろうね

その場を盛り上げる曲を選んだり
盤を廻したり、感性とテクニックが
いるけど、
遣り甲斐があるだろうね!!

そうなんだ・・・

あっ!こんばんはv-221
風邪でグズグズしている間にじゅんさんはどんどん遠い世界に進んでいらっしゃる・・・v-107
さずがです・・・芸術家さんはきっと何をされてもスポットライトの中です。なにかかがヒカルと思うからです。v-257
花粉も大変でしょうが・・・もうすぐ青森です。頑張ってくださいね。v-218
青森の懐かしい方や・・・v-238馴染みのお店で楽しいひと時を♪v-272

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/178-712ac0cd

