スポンサーサイト 


いつも何度でも 

http://www.youtube.com/watch?v=pjWhg5mNcUo&feature=related

2月20日雨・・・けさも寒い・・・ここにきて仕事が捗々しくない。。。次の展覧会に出品する作品15枚といま向かい合っているんだけど・・・なかなか筆が置けないんだ(>_<)

3月は秩父と青森・・・あそこのおばあちゃんのところの20歳を超えて立ち上がることもままならない老犬は今年も元気にしているだろうか・・・あのうちの家出をしていた黒猫は帰って来たかな・・・去年は代りにお玄関に月を見上げるミモザの絵を掛けて来たのだけれど。。。

水芭蕉・・・ガーベラ・・・ひまわり。。。頼まれ物の作品は・・・あの部屋のあの壁のあの目の高さに。。。大きさは・・・あっ。。。壁の色はモスグリーンだったから額縁の色は。。。

きのう額縁の注文をした・・・いつもながらに額縁屋の職人さんには無理な納期でお願いをした。。。作品は自分一人の力ではどうにもならない・・・

さて・・・きょうは何とか3枚仕上げまで持って行こう。。。いまのテンションはこんな感じだよ↓↓・・・僕の制作には音楽も欠かせないんだ(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=nGn9xQzl2ZI&feature=related

スポンサーサイト

コメント

>ぴよちゃん

やっぱテンションって大事なんだよね!!

ふだんはラップがいいんだけど…仕上げになって来るとこういう曲かなぁ^^

いつも何度でも。子供達が歌われて
おられて。可愛かったです。

制作に音楽がかかせないって事
いいと思いますよv-45

>未歩さん

大丈夫だよ!!

いつも応援ありがとね~~

>kumanoasiatoさん

こういう曲…たまに聴きたくなるんだよね…こういう空気。。。なんか温かくてホッとするような…そういう場所は少なくなっちゃったねぇ(>_<)

>フォト子さん

僕の絵を待っていてくれるお客さまの顔は…一人ひとり浮かんで来るよ。。。お話したことや…その時の空気や匂い。。。みんな覚えているよ^^

>みっちゃん

秩父には昭和が残ってるんだよねぇ…ホッとするんだ^^

これで…花粉さえなければなぁ!!

今晩は。
納期に追われて大変そうですが、待っている人がいることは良いですね。
程ほどにね。

目を閉じると 浮かんでくる
懐かしい風景・・・そんな曲です
動画も 目を閉じると浮かんでくる 幼い頃の 私がそこにいるような

静かに目を閉じると 昔が よみがえります

かんらん車

ユーミンのこの曲を聴いていると
まるで自分が観覧車にゆるりと座って気分良く景色を楽しんでいるように感じられます。

次回の展覧会の出品作品を描かれていてそこにどんな風に掛けられるかとかそこにいた動物達にも思い寄せておられてじゅんさんの優しさが伝わってくるようです。

懐かしいね

子供達の歌声や無心に遊ぶ姿
懐かしい昭和の時代、それよりもっと古い時代かなぁ

失われていった懐かしい時間を取り戻してくれる風景がいっぱいだよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/177-91c5c3ea

