 


Let Go 

http://www.youtube.com/watch?v=gFbxUsihSEI&feature=related

2月4日曇り・・・気が付くともう節分を過ぎている。。。ことしもまた恵方巻を食べ損なった(>_<)

きょうもちょとラップな気分↑↑だね[ご機嫌な動画だよ・・・フルスクリーンで]。。。ラップは芸術だね(^^)

松山は寒かった・・・この時期に行くのは初めてだったからびっくりしたよ・・・何はともあれ無事今年最初の展覧会を終えることが出来た。。。次回開催は来年の春に決まったので松山のみんな・・・楽しみに待っててね??

で・・・今回も松山では美味しい物はいろいろ食べたんだけど。。。一番はこれだね↓↓。。。瓢太のラーメン・・・ラーメンフリークの僕としては全国津々浦々のラーメンを食べているんだけどこんなの初めてだよ。。。甘いんだ・・・でもコクがあって美味い。。。さすが美味い物どころのラーメンだよ・・・四国もうどんだけじゃないんだね・・・松山に行く楽しみがまた出来た!!

http://www.matsuyama-town.com/review/my000471/

展覧会はねぇ・・・ちょうど大きなお祭り↓↓とぶつかっちゃって。。。年末の神戸のルミナリエといい・・・お祭りには敵わないよ(>_<)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E4%BA%88%E8%B1%86%E6%AF%94%E5%8F%A4%E5%91%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE

今月はもう展覧会はないから2?3日のんびりしてね・・・3月の秩父と青森に備えるよ。。。秩父は一般公開はないからね・・・あちら方面の人でどうしても作品が見たい人はHPからメッセージを送るか。。。秩父矢尾百貨店の外商部まで問い合わせをしてね!!

じゃあ・・・いま一番気に入ってる曲を。。。本当はカラオケで歌いたいところなんだけど・・・ちょと難しくて(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=8GgZYzv56-8&feature=related

さて・・・ぼちぼち青森のDMのフォーマットでも切ろうかなぁ・・・新作もまた作らないとねぇ・・・あっ。。。その前にHPのエッセイ「風の道」をUPしないとねぇm(..)m


コメント

>kumanoasiatoさん

難しいよ~~

m-floは難しくて全然歌えないんだ…シラフでも^^

シラフじゃカラオケに行かないしなぁ~~

原田真二ならなんとか…分かったよ…やってみるよ!!

>フォト子さん

本当に春は近いよ…でも。。。一年は短い…気持ちを引き締めて行かないとね^^

フォト子さんの写真は素敵だから大丈夫だよ!!

頑張ろうねぇ~~

>まこさん

ありがとねぇ!!

秩父は花粉が(>_<)
でもね…そんなことは言っていられないよ…頑張らなくちゃ^^

秩父は何が美味しいかなぁ…ボタン鍋!!

素敵な曲

YOSHIKA v-22の曲 初めてです
とっても素敵でした 確かにカラオケで歌うのは 難しいかも・・
でも挑戦してみてください!v-266

間違いました!

さっきの書き込みで今年の展覧会が終わったと間違って書いてしまいました

今回の間違いでした。訂正しますね。
ゴメンナサイ!

フォト広場にランクアップするのはやはり難しいけど頑張ります!

ありがとう!

松山で美味しいものを沢山召し上がったようで、そして道後温泉で暖まって
今年の展覧会も無事終わられて、今頃はミモザちゃんとすっかりと寛がれているでしょうね!

自作の構想をねられて3月の展覧会に備えまたファイトが沸いてこられたことでしょう!

体調には充分気をつけられてこの寒い2月を乗り切りましょう。

写真の応援有難うございます。

お久しぶりです

今年の展覧会のスタートを切り、そして無事終えられたのですね v-353

お疲れさまでした♪

いつもながら、美味しい発見があって良かったですね e-278

けど、甘いらぁ~めんってどんな感じだろうって、気になっちゃいます σ(゜・゜*)ぅ~ん

次の秩父までは少し間がありますね、新作は勿論だけど、エッセイ楽しみにしてまぁ~すe-420

そうそう、今年は、花粉の飛ぶのが早いということなので気をつけてくださいね!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/173-3ea4cbf7

