 


天気雨 

http://jp.youtube.com/watch?v=VJT8EaiWQwY&feature=related

けさは寒かった・・・メダカの瓶にうっすらとが張っていて・・・それを剥がしてやると仔メダカが1匹だけ泳いでいたんだけど。。。他のやつはみんな冬眠か死んじゃったみたいで(>_<)

そしたらね・・・1匹横になったまま動かないでプカ?っと浮いて来たんだよ・・・こりゃ駄目だと思ったんだけど。。。お湯を少し注してやったら・・・そいつはお湯の方に泳いで来たんだよ。。。メダカは強いね!!

なんかこんな曲↑↑が懐かしいだろ・・・早くが来て欲しいなぁ。。。今年も花粉が酷い見たいから春ももいらないよ。。。「優しくなくていいよ・・クールなまま・・近くにいて」なんてね(^^)

 そだ・・・みんなに心配かけちゃったけど松山の作品は何とか間に合いそうだよ。。。だけど「風の道」の方は帰って来てからなりそうなんだm(..)m

最近Basia↓↓がマイブームで・・・これを聴きながら制作してるんだけど・・・すごく切れがいいだろう・・・テンポがよくて筆が進むんだ。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=myknrlmt1Y4&feature=related

・・・でね・・・きょうも黒猫を2匹描いたよ・・・あと2匹描いて7匹連れて行くつもりだから。。。賑やかだと思うよ(^^)

あっ・・・ぼちぼちコーヒーブレイクもおしまいだよ・・・だってさっき額縁を11本注文したんだ・・・無理言って21日必着でやってもらってるから。。。僕もちょと無理しないとねぇ!!

さあガンガン描くぞ↓↓・・・テンションを上げて行こう(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=0N8z_zk_7PM&feature=related


コメント

>みっちゃん

ありがとねぇ!!

メダカ…みんな元気だよ~~

あとわずかだからねぇ…ガンガン行くよ!!

軽やかな気分でね

今日もいい天気だけど空気が冷たいね

 ユーミンさんの天気雨、軽やかな曲で
唄いながら片足をピョコンとあげるの可愛いね、どの軽やかで気分が乗ってる感じで
この調子で制作もはかどりそうですね

メダカさんと金魚を、僕の下の部屋の人は外に出してるけど、朝など気温が低い時はやっぱりジッとしてるよ
でも大丈夫だよなれば皆元気になるよ

この調子で頑張ってね!!

>moririnさん

黒猫がきっと幸運をみんなに運んでくれるよ^^

関西も雪だったんだね…あまり庭を駆け回ってちゃ駄目だよ。。。マツリ君と大人しくいい子にしてないとね^^

>joelさん

黒猫の新作UPするよ!!

手書き時計は…僕の作品じゃないんだ^^

お疲れ様です

ミモザくんの分身が7人(匹)・・・みんなでシアワセ連れてきてくれるね、きっとv-267

今日はね寒い、雪の1日でした・・・でも雪は幸運を運んでくるって聞いたから・・・穏やかな気持になれました。v-218

そちらも寒いのでしょうが・・・じゅんさんの熱気で温度は上昇しているかもしれませんね。あとふたりのクロネコさん!頑張ってください<m(__)m>

黒猫の絵、見てみたいなあ・・。
じゅんさん、お仕事頑張ってね~v-22

「手書き時計」じゅんさんの 作品?

>しーちゃん

メダカは大人が8匹…仔メダカが50~100匹いたんだけど。。。大人はちゃんと冬眠して元気だよ…仔メダカは2~3匹しか見当たらないんだ…みんな寒さで死んじゃったのか藻に包まって冬眠してるんだね!?

黒猫の絵を7枚ね…持って行くんだ。。。全部松山の誰かに飼ってもらいたいよね…可愛いのを描いてるよ^^

いい子になるように言い聞かせとくよ~~

じゅんさん こんにちは!

めだかは 何匹残ってるの?

Basia テンポがすごくよくて お仕事捗らせるのには うってつけだね!

黒猫7匹連れて行くの?
じゅんさんの変わりだね
よーく言い聞かせておいてね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/171-193b5e5e

