スポンサーサイト 


You're not Alone 

http://jp.youtube.com/watch?v=6eka9riEUZo

けさは暖かかった・・・ってかそれほど寒くはなかった。。。きのうは田舎に帰って新年会をやって・・・でも夜中には帰って来たんだ・・・だからきょうは朝から仕事を始めたよ!!

本当はもう少しのんびりしていてもいいんだけど・・・でもね・・・毎年思うんだよ。。。3賀日は初詣に行ったり描き初めをしたり田舎に帰ったり。。。なんか決まった行事があって何をしたかよく覚えているんだけど・・・1月の4日?10日くらいまでは何をしていたのかあとになっても思い出せないくらい無為に過ごしてるんじゃないかな・・・なんてね(>_<)

ことしは年明け最初の展覧会が28日からと遅いので特別だけど・・・いつもはだいたい15日?20日には始まるので。。。10日ごろから作品出しの準備や出品一覧の用意に追われ始めるんだ・・・尻に火も付いて来るし。。。(^^)

そうそう・・・僕は忘年会も少ないんだけど新年会もほとんどないんだよ・・・ってのは例年クリスマス頃までは地方回りしているから・・・みんなそれを知っていて誘ってくれないんだ・・・新年会も同じだよ。。。ことしはスタートが遅いんだけどねぇ!!

お花見なんかも昔はよく誘われたんだけど・・・最近は僕の花粉症が酷いのみんな知ってるからなぁ(>_<)

そのかわり地方に展覧会に出ると大変なんだ・・・古い友人や同窓会の先輩後輩。。。僕の絵を愛好してくださる方々・・・それに最近はブログやSNSのフレンドさんも全国にいるので・・・会場によっては準備の日の夜から宴会が続くこともあるんだ(^^)

そりゃあ・・・僕にとっては毎日だったりするし・・・どの会場でもそんな感じなんだけど。。。誘ってくださるみなさんにとっては2年振りだったリ3年ぶりになるもんね。。。なんて・・・じつはそれが楽しみ廻っていたりするんだけどね・・・だから知り合いの少ない会場でひとりデパ地下の弁当とビールでする晩餐の虚しいこと。。。[僕は知らない街では一人で飲みには行かないんだよ]・・・だから・・・いまから松山が楽しみで仕方ないんだ(^^)

道後温泉もあるし・・・あの先輩の店にあの後輩と飲みに行って。。。あのお客さんとイタリアの話をして・・・あそこで歌って。。。この絵はきっとあのお客さんが喜んで下さる。。。なんてね!!

そだ・・・3年越しで頼まれてる作品があるんだ・・・あと20日で仕上がるかなぁ。。。やっぱ路傍に追いやる日なんて1日もないんだよね・・・今夜も25時くらいまでは頑張らなくちゃね(^^)

松山のみんな??楽しみに待ってるよ??

それに本州から応援に来てくれるみんな??来れる日が分かったら早めに連絡してね??何とかスケジュール空けて待ってるからね??

さて・・・ちょと懐メロ↓↓でも聴いて。。。ことしも頑張ろう!!

http://jp.youtube.com/watch?v=DftHQwDm54Q&feature=related

スポンサーサイト

コメント

>椿さん

ほんと…嬉しいなぁ!!
ことしは関東もあるから。。。遊びに来てね~~

いい気を交換しよう^^

ありがとねぇ!!

仕事…上手く行くことを祈っているよ^^

>みっちゃん

ありがとねぇ!!

何とか時間作って柴又歩きたいねぇ^^

きょう1枚キャンバスを貼ったんだ…注文の作品なんでこれの目途が立ったら。。。春になると花粉が嫌だもんね!!

体温の感じられる絵が描けたらいいねぇ~~

>moririnさん

いつも応援ありがとねぇ!!

前にも書いたけど…展覧会の会期中の方が僕はのんびり出来るんだよ^^

今年ももうじき始まるから…パワーをたくさん送ってね~~

空気が・・

年明けのじゅんさんに漂う空気が・・なんか・・変わったような・・

良い感じが、ここまで伝わって来るわぁ♪

今年は温かみのある年に

チョッと書きわすれたので

みんないろいろ気を遣ってくれて嬉しいね、それぞれの人たちに温かみを感じるね
昨年は暮れになって解雇と住む部屋もなくて、心も体も冷え切った人が多かったよね
さだまさしさんも番組の中で何時も言ってるけど、何時も体温を感じていたいと
今年は温かみのある年になって欲しいね!!、
それと、じゅんさんの都合が良くて天気のいい時に、いつでもいいから知らせてね

四日も過ぎて

こんにちは

じゅんさんは、年が明けていろいろ予定をこなしたら
も~4日も過ぎてあまりのんびりしてられないのかな
今年は温かみのある年にしたいですね!!

年が明けて
まだたった4日だけど・・・もう4日なんですねぇ~v-11

とってもお忙しそうなご様子がひしひしと迫ってくるようです。v-30

展覧会に行かれてそんなに飲み会が多いと忘年会や新年会はきっと神様が体を休めなさいっておっしゃっているんだと思いますよ♪v-272

また忙しい1年の始まりですね、応援するしかできませんが・・・頑張ってください<m(__)m>v-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/169-6a1e3011

