 


It Never Rains In Southern California 

2009年の年賀状 

http://jp.youtube.com/watch?v=-pyC7WnvLT4&feature=related

ことしも明けてしまった。おめでたい事には違いない。こうして無事一年を過ごし新しい年を何の憂いもなく迎えられたのだから・・・。なんて書き出しは去年の年初のブログとまるで一緒だね。。。ってか一昨年とも同じだ(^^)

でも・・・ことしは少し違う・・・↑↑こんな気分だよ。。。自分の中で何かが落ちたってかトンネルを抜けたようなね・・・青空が広がっているんだ!!

もちろん暫くは霧に煙った日々が続くのだろうけれども・・・僕の心は快晴だよ(^^)

去年の1月6日にこんな↓↓ブログを書いているんだけど。。。年末に一匹大きな奴が掛っていたんだ・・・いつもだと朝見つけるんだけどその日に限ってチェックをし忘れたので・・・お昼過ぎに異臭がするまで気がつかなかった。。。

http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/blog-entry-87.html

・・・で・・・罠を引き寄せて見るとネズミはもう死んでいたんだけど・・・尻尾が半分くらい千切れかかって血だらけになっているんだよ。。。よく見るとネズミの口のまわりも血だらけだった(合掌)

こいつは罠に貼りついた自分の尻尾を食い千切ってでも生きて行こうという強い意志を・・・僕に見せつけてくれていたんだ。。。なんて清々しいき様なんだろう!!

じつは年末のゴミの収集が終わってしまったあとだったので・・・そいつはまだアトリエの外ゴミ箱の中にいるんだけど・・・しっかり自己主張てかオーラを放ってるよ(x_x)

このパワーだね・・・今年の僕に必要なのは。。。を1枚ずつ開いて行けば↓↓きっと明るい未来が見えて来ると思うんだよ(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=jEOkxRLzBf0&feature=related

そだ・・・この人↑↑と僕の誕生日は一緒なんだ!!

みんなもあまり飲み過ぎないようにして。。。いい初夢を見てね??


コメント

>椿さん

そだよね…笑顔でシンプルに。。。椿さんはそういう風に生きてるじゃん^^

僕もそうなりたいよ!!

初春

じゅんさん、たくましくなったみたいねぇ

この音楽も動画も、いいわぁ~
私も、こんな風に生きたいな・・

葛藤があり、苦しんでいる人ほど、なにげない視線に穏やかさがあるのよね・・
シンプルに暮らしたいわぁ♪

>moririnさん

ことしはどんなことがあっても笑顔を絶やさない年にしたいね^^

子どもの頃のように!!

>みっちゃん

ありがとねぇ!!

ミモザがちゃんといたろう!!

ことしは去年のネズミの最後のパワーを引き継いで。。。頑張るぞ~~

悪い[気]は全部噛み切って来たからね^^

みっちゃんにもいいことがたくさんあるといいねぇ…今年もよろしくねぇ。。。ってか新年会やろうねぇ!!

恭賀新年

雪のお正月は何年ぶりだろう・・・
小学生のときに目が覚めるとお雑煮の匂いがして・・・窓を開けると一面真っ白だったことがありました。

お正月にはお着物を着て初詣出がお決まりだったので・・・雪だとお洋服だから困ったなんてことを平和にも考えていました(#^.^#)

こんななんてことのない気持が自然に現れるような社会になってほしいです。

今はみんなが我慢の試練を受けているのですね。頑張りましょう!!

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
早速
可愛い年賀状有難うございました!!

今年はじゅんさんがコーヒーで身体を温めながらPCの立ち上がりを待ち
釣り人のじゅんさんがジットあたりを
辛抱して待って大物を引き上げる!!
そんな年だと思うね
いい年になるように祈ってますよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/168-571933f0

