スポンサーサイト 


What the world needs now is love 

http://jp.youtube.com/watch?v=9bla8ReCgNA&feature=related

けさは多少寒さも緩んでるかなぁ・・・でもやっぱ寒い・・・せっかくならホワイトクリスマスになって欲しかったなぁ(^^)

ここで景気のいいXmas Songかなんかを貼ればよかったのかも知れないけど・・・いまの気分はこんな感じなんだよ↑↑なんか泣けてくるだろう・・・ちょと風邪気味なんだ!!

そだ・・・ここ3か月バナナダイエットを続けて来たんだけど・・・けさを持って止めることにしたよ・・・ってのはどうも最近調子が悪くてね・・・ずっと食道のあたりがムカムカしていたんだ・・・で・・・舌もいつも苦いような・・・体調が悪い時に酒を飲むと不味いだろう・・・あんな感じだったんだ!!

それに朝バナナだけだと。。。栄養不足で風邪ひいちゃいそうだしね・・・ってかひいちゃったみたいし(x_x)

でも・・・ちゃんと3?落としたよ・・・お正月で戻っちゃうかなぁ・・・ま・・・しょがないか(^^)

それから…HPのエッセイなんだけどプロローグがまだうまく書けてないんだ・・・元々去年の前半に連載を始める予定でいくつかの新聞社と打ち合わせもしていたんだけど・・・PCが故障したりいろいろあって延びにのびてきてるから。。。当面はHPでの連載だけなんだけど・・・いずれいろいろなところに発表して行こうと思ってるんだ・・・だからプロローグは特に大切なんだよね・・・もう少しだけお待ちくださいm(..)m

さて…きょうはXmas Eveだってのに僕には特別な予定もないし・・・NHKのアーカイブスに行って司馬遼太郎の番組でも見て来ようかなぁ(^^)

じゃあ・・・ちょと古いXmas Song・・・じゃないか・・・でも↓↓けっこう好きな曲なんだ・・・みんなはいいEveを過ごしてね??

http://jp.youtube.com/watch?v=zc5nvOphNEU&feature=related

 

スポンサーサイト

コメント

>まこさん

好きなものってか…焼酎をね^^

きょうかあす…HPをすこしいじるよ!!

>moririnさん

ありがとねぇ!!

年が明けたら行って見るよ^^

楽しいイブが送れたかなぁ…ワインをあまり飲み過ぎないようにね~

仕事もほどほどに^^

良かったぁ

エッセイ楽しみに待っていたんだけど、忘れちゃったのかなって心配してた...

ちゃ~んと進んでいたんですね v-345


どうやらお正月で、減量の分を挽回することになりそうですね e-330

でも、体力が落ちて風邪ひいちゃったら、なんにもならないから、好きな物をシッカリ食べた方が良いかも!!!



v-36こんにちは

今日もここは寒いです
火を焚きたい気分です。v-42
ホワイトクリスマス・・・期待していたのだけれど無理そうです。明日はお仕事を早めに切上げて街へ出てみようかなぁ~。
で!体調は大丈夫ですか?年末は病院は多分すごい混雑かも知れませんが、おかしいと感じるときには是非、ドクターに相談なさった方がいいと思います。どうか無理なさいませんように・・・お大事になさってくださいませ<m(__)m>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/164-9b516215

