 


夏の恋人 

http://jp.youtube.com/watch?v=7-91zKgsLOk

きょうは暖かかった・・・午後からが降るって予報だったけどどうだったのかなぁ・・・本当は外出する予定だったんだけど・・・新作のデッサンが捗ったのでとうとう出そびれちゃって・・・お天気がわからないよ(^^)

そうそう…↑↑僕の今年の夏の恋人って言えば例のメダカたちなんだけどね・・・アトリエで飼っていた仔メダカ9匹[内1匹行方不明]。。。はけっきょく外の瓶に戻すことにしたよ・・・で・・・ちゃんと冬眠をしてもらって自然にね・・・弱いものは冬を越せないかも知れないけど・・・淘汰されるのは仕方ない・・・なんて心境の変化があったんだよ!!

でも・・・動物園のクマや蛇ってどうなんだろう・・・やっぱ冬眠はしないのかなぁ・・・そしたらそのうちそういう進化をしてってか・・・でも・・・うまい具合に温暖化だろう・・・自然の方が歩み寄ってくれてるじゃん(^^)

来年もやっぱイタリア中心に描いて行くんだけど・・・新作はトスカーナってより水辺・・・ベネチアの港やリビエラなんかをいまは沢山描いてるんだ・・・注文の作品もお正月休みの間に何とかしないとねぇ・・・また旅が始まっちゃうと描けなくなるからなあ!!

そういえばだいぶ前に同じタイトルでブログを書いたことがあるんだ↓↓・・・文字通り夏に夏の記事として書いてるよ・・・僕の夏のイメージについて書いてるんだけど・・・ふと読み返したら・・・急にこの人と会いたくなっちゃった・・・元気にやってるかなぁ(^^)

http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/blog-entry-10.html

さて・・・もう一仕事・・・これから博多と豊橋のお客様からの注文の作品に取り掛かるよ・・・お納めするのは半年以上先なんだけど・・・じっくりといい作品を仕上げてお伺いしますので・・・ご期待下さ??い!!

じゃあ僕の一番好きな夏の曲を↓↓・・・フルスクリーンで動画も楽しんでね??

http://jp.youtube.com/watch?v=dpdl218bE7Y

 


コメント

>みっちゃん

リビエラ…例のやつだよ^^

ベネチアはちょと違う絵柄だよ…塔の上から見下ろした…そのうちUPするよ~~

期待していてねぇ!!

お気に入りの写真と夏の想いで

今晩は
今日の天気は激変で出かけなくて良かったよね
いつまでも大事にしたい友達だよね
お気に入りの写真前にも紹介されてたけどたいいね
ベネチアの白い舟も見たけど
リビエラの絵も楽しみにしてるね

>moririnさん

こっちも凄い雨だよ…午前中は暖かかったんだけどね!!

彼とは2~3年前に会ったよ…高知にいるんだ…近くで展覧会があればねぇ^^

松山に出て来ないかなぁ…ちょと連絡して見よう!!

メダカは…1匹死んじゃったんだ…可哀そうなことをしたなぁ(合掌)

こんばんは

ここは寒いよ・・・冷たい雨と・・・激しい風が夕方から(4時くらい)始まったので。今朝も早くからとても荒れていました^^;

東はどうかわからないけれど・・・冬の空でした。

夏の思い出がいろいろあるんですね・・・その彼とはもう出会っていないんですか?会いたいでしょうねv-4
いつか時期が巡って懐かしいお話ができるといいですね。
メダカさんはやっぱり自然に近いほうがいいと思いますv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/163-1a312083

