 


Smile 

http://jp.youtube.com/watch?v=0WxDrVUrSvI&feature=channel

けさも快晴・・・なんか気分がいいねぇ・・・夕べはちょと悲しいことがあったんだけどそんなこと忘れそうだよ・・・それにしてもこの女の子のSmile↑↑はちょと怖いねぇ(^^)

でね・・・その悲しい事ってのは・・・最近あんまり寒いんで。。。

・・・メダカを何匹かインスタントコーヒーの空きビン入れてアトリエで飼うことにしたんだけど。。。せっかくだからを感じて欲しくてさ・・・お湯を少しだけ入れてやったんだよ・・・そしたら・・・みんな嬉しそうにってか熱かったのかなぁ・・・上の方に浮き上がって来ちゃったんだ・・・それでも元気だったんだけどね。。。夕方になると息苦しそうにまた水面に上がって来ちゃってたんだよ(>_<)

考えてみたらお湯って酸素が少ないんだよね・・・しょがないから水を変えてやろうって思って・・・満タンのビンのを少しだけ流したら・・・可哀そうに小さいのが一匹流れちゃったんだよ(合掌)

やっぱ寒くても自然の中に放って置くのがいいのかなぁ!?

そだ・・・僕のHPなんだけど。。。まだ大きな更新はしてないんだけどね・・・ちょびっとだけ・・・表紙のアクセス数カウンターの下のところに展覧会場風景をTV取材していただいた時の動画↓↓を貼り付けといたよ!!

http://arakijunichi.com/index.html

最近は個人情報とか著作権の問題であまり動画のコピーが貰えないんだ・・・だからちょと古い絵なんだけど・・・ってかおデブの僕が一瞬映っちゃってるのが悲しいんだけどね・・・せっかくの絵が台無しじゃん・・・それに表情が硬いんだよ(x_x)

ま・・・いっか。。。最近はもちょっと痩せたんだけどね・・・赤塚富士夫に似て来ちゃったなぁ・・・なんてね・・・一人で嬉し悲しく思ってるんだよ(^^)

くれぐれも無理に↑↑見ることないからね??

じゃあ今日もテンションを上げて行こう↓↓・・・いま[アムスの風景]と[黒猫シリーズ]の新作を描いてるんだ・・・年末に向かってガンガン描いて・・・松山にいっぱい抱えて行くからね??

http://jp.youtube.com/watch?v=ykt-e6xPtZU

 


コメント

>moririnさん

やっぱ女心は女の方が分かるんだなぁ^^

動物って…人間でも犬でも猫でも…愛情のかけ方って難しいよね(>_<)

僕の机上のメダカ…24~25時までは明るいとこにいるから…1日が長いだろ…ストレスが溜まっちゃうかなぁ!?

温かいんだけど!!

来年は自然に返すんだから…ひと冬越させた方がいいのかなぁ…自然の中で^^

>みっちゃん

おはよ♪

けさは寒いね(>_<)

ああいう動画を[Smile]見ると女は怖いって思うよ…ま…可愛くもあるんだけど…ってかこの曲いいだろう^^

僕はほとんど洋楽ばっか聴いてるからね…その中でも好きな方なんだ!!

もう風邪は大丈夫かい…みっちゃんはメダカとは違うんだから…温かくして…ちゃんと面倒を見て貰わないと駄目だよ…体調の悪い時は!!

こわい・・・この女の子
でもかわいさ余って・・・って感じなのかなぁ~(・・;)

微笑みもいろんなのがあるからね!

メダカはやっぱりあんまり手をかけないほうがいいみたいだよ(^_-)-☆

自然のままがいいよ

こんにちは
今は陽射しがあって少しいい天気になったね
SMILEの彼女はチョッピリ残酷で可愛くないね

メダカちゃんは冷たい水でも大丈夫みたいだよ、僕の知り合いはアパートの
玄関の前の寒いところへ置いたままだよ、水は汲んだのをバケツに何日か置いたのを取り替えてるよ
飼い主は面倒見ないので、別な僕の友達が、時々面倒を見てるけど、外でも元気だよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/162-3a825483

