スポンサーサイト 


ライフ イズ ビューティフル 

http://jp.youtube.com/watch?v=BHloW0otuv8&feature=related

けさは寒かった・・・本当は耳下5?くらいに伸びた髪の毛を切りに行こうと思っていたんだけどね・・・雨の予報が出ていたろう・・・で・・・明日にしちゃったよ・・・だってこの寒さじゃあわてて短くする必要もないだろう・・・それにきのうはいろいろあって疲れてたんだ・・・↑↑こんな気分だよ・・・あっ・・・この子髪の毛切ってるねぇ(^^)

実はようやく年賀状の住所録が出来上がったんだけどね・・・きのうのお昼頃ちょと修正を入れようと思って開いて見たら・・・[筆ぐるめ]のソフトごと空っぽになってたんだ・・・ショックだったよ!!

今年の4月に前のPCが壊れちゃって・・・全部新たに入力して作り直したものだったんだ・・・Vistaが僕には合わないのかなぁ!?

で・・・諦めかけていたら・・・画面の一番下に開いてるJOBを表示してるとこがあるだろう・・・その左端に右向きの矢印が2段に表示されていたんだ・・・それを何気にクリックしてみたら。。。あったよ・・・そこに(^^)

どうしてそんなとこに行っていたのかわからないけど・・・とりあえずすぐにCDにセーブして・・・気がついたら夜中だったよ・・・もう目は死んでるし・・・年賀状の印刷も後日順延ってことで(x_x)

そだ・・・今年の年賀状の絵柄は僕とミモザたからね(^^)

で・・・けさはこの寒さだろう・・・こないだ借りて来た↓↓DVDを見てたんだ・・・ちょと笑って泣いて感動したかったんでね!!

http://jp.youtube.com/watch?v=NBfjzzAVjWo&feature=related

[モーターサイクリスト ダイアリー]と2本借りてたんだけど・・・↑↑の方が僕は好きだね・・・両方とも何回か見ているんだけど・・・そのうちに僕のHPのお気に入りに入れて置こう(^^)

そうそう・・・青森中三の展覧会は来年の3月11日?16日に決まったよ・・・それから関東のみんな・・・お待たせしました??来年の9月2日?8日川越丸広に行くからね??

北海道のみんな??帯広藤丸は来年9月の予定が4月に早まりそうだよ・・・あと。。。問い合わせの一番多い大阪高島屋2011年6月・・・松江の一畑は2010年10月で決まったよ・・・ちょと先だけど楽しみに待っててね??

さて・・・これからHPをちょといじって・・・クリスマスイブまでには何とか・・・ね!!

やっぱきょうもテンション上げないとねぇ↓↓・・・去年松山のスナックで外しまくって顰蹙を買った曲だよ・・・でも・・・酔うと歌いたくなっちゃうんだよな??いい詞だろう(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=X71PFTsZfek

スポンサーサイト

コメント

>あいさん

僕も無事…散髪も終わったよ~~

今年は行けなかったけど…来年はどっかの演奏会にもお伺いしたいなぁ!!

たまにはクラシックも聴きたいよ^^

>まこさん

そなんだよね…たまに泣きたくなるんだよ!!

日常生活での感動や。。。感情の起伏が小さくなっちゃったのかなぁ(>_<)

いま…無事印刷も終わったよ~~

>みっちゃん

風邪大丈夫かい…でも…PC叩けてるんだから…なんとか凌いでるんだね!!

ちゃんと加湿器付けて寝なきゃ駄目だよ~

どうにも困ったら…SOSメール送っていいよ!!

お大事にね~

こんにちは。
私は今年初めて「筆王」に挑戦してもう全て終わりましたよ。
後は裏面にちょこっとメッセージを添えるだけです。
今日にも年賀状出してこようかな?
でも、じゅんさん大変でしたね。
パソコンって時々すねたりするので私も参る時あります。
終わり良ければ全て良しですね。
今日はお天気もいいので散髪にいらしてくださいね。

良かったです♪

せっかく打ち込んだ住所録が消えちゃったら、また大変な作業になるところでしたね e-330

ホッとしましたね v-353

PCは私も、XPとVISTAの両方使っていますけど、慣れるとね!!!

今年は、どんな絵柄の年賀状なんでしょうi-228UPして下さいね♪

意識して泣くことって必要だなって思いますv-344
涙が、心のどっかにつかえていたものを流してくれる気がするから!!!


川越だったらいけそうだよ

完全に風邪引きで参ってますよ

住所録僕も消えちゃって筆王に電話して直してまらったけどけど、あせるよね

最後の曲は安室だよね、おとなしい歌いかだでニコニコしながらだから分りにくいね
踊りも上手いし小悪魔見たいな表情が魅力だよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/161-a244d673

