Love Is Free 

http://jp.youtube.com/watch?v=wxJFKcqLIvs&feature=related

けさも寒いね・・・でも気持ちのいい快晴だよ・・・こんな気分さ↑↑[フルスクリーンで]・・・なんかウキウキして来る・・・別にクリスマスやお正月に楽しいことがあるわけでもないのにね(^^)

夕べ「篤姫」の最終回を見て・・・久しぶりに僕の座右の銘である[男子の本懐]という言葉を思い出したよ・・・ってか・・・年の瀬を感じた方が強いかな・・・これで今年も終わった!!

そうそう・・・きょうはアトリエの大掃除をしないと・・・恥ずかしながら・・・アトリエに掃除機をかけることなんか年に数回しかないんだ(>_<) 
だっていつも描きかけのがたくさん転がっているだろう・・・埃を舞い上げたくないんだよね(^^)

それに・・・あちこちの会場の芳名録や新聞記事の切れ端・・・エッセイ用に貰って来た美味しかったレストランや居酒屋のパンフレット・・・なんかもうぐちゃぐちゃで・・・ごそっと捨てたいんだけど・・・やっぱ捨てちゃおう・・・切りがないよ!!

さて・・・ようやくアトリエも温まって来た・・・きょうもテンションを上げて↓↓行くぞ??

http://jp.youtube.com/watch?v=narRGOHDe_I

スポンサーサイト

コメント

>まこさん

おはよ♪

そだね…アトリエは綺麗になったよ^^

これから年賀状の印刷だよ…これが枚数が多くて大変なんだ(>_<)

でも…仕上げで一言ずつ添える時…一人ひとりの顔が浮かんで来てね…この一年に会った人…会えなかった人…今年で会った人…いろんな出来事が走馬灯のようにね^^

きちんと整理すれば捨てなくてもいいんだね!!

>moririnさん

おはよ♪

そうだよ…また新しい一年が始まる…学生じゃないから新学期…でもないけど節目だからね^^

来年はいいことがたくさんあるよ…きっと!!

>みっちゃん

おはよ♪

僕は思い切って捨てちゃう方なんだよね^^

でも…妙なものを取って置いたりね!!
思い出のあるものは捨てられないんだよね~~

みっちゃんもいろいろ思い出のあるものを溜めこんでるんだね^^

捨てられないもの

一つひとつの物には何かしらの想い出があるものだよね!!!

私は、飛行機のチケットであったり、入場券、旅先のMAPなんかも捨てられません...

できる限りキチンと整理をして、残しておきます。何時か思い切ってやらなければならない日が来るまでは(;´▽`A``

クリスマスは、特別な予定があるわけじゃないのに、チョットした小物を飾ってはウキウキしてますe-405

アトリエにも1年間お疲れ様の気持ちをこめて、お掃除終えられたのでしょうね!!!

こんにちは

クリスマスお正月・・・昔は(?_?)子どもの頃は・・・すごく楽しみでウキウキして待っていたのになぁ~v-25なんで・・・そんなでもなくなるんだろう???
お年玉やプレゼントの楽しみだけではない、いつもと違った日って思えたのに・・・
今では教会に言って・・・神社にお参りに行くことだけが特別なことかな・・・でもやっぱり年賀状は楽しみだしv-10ワインも楽しみかもv-272
大掃除してすっきりしたらまた意欲がフツフツと湧いてくるね(^_-)-☆

今年ももう少しだね

こんにちは
今日は陽射しも有っていい天気だね

僕も部屋をたまにしか掃除しないけど
埃がすぐ溜まるんだよね
旅行の雑誌やパンフレット新聞の記事も又見ようなんてとっておくけど、
そのままたまってるだけだよね
やっぱり思い切って捨てちゃったほうがいいのかな

でもじゅんさんは、大事な物があるから、簡単に捨てられないね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/160-3770d419