スポンサーサイト 


Salut d'Amour 

http://jp.youtube.com/watch?v=KZPE5ELLGcU

こんやは美しい満月だね・・・でもせっかくふたご座流星群が見られる夜だというのに・・・ちょと邪魔になっちゃうのが残念だなぁ・・・↑↑こんな気分だよ!!

だけど曇っているから・・・ま・・・いっか・・・贅沢を言っても切りがない(^^)

きのうは午後から久しぶりに田舎に帰って来たんだけど・・・師走とは思えないような生暖かい風が吹いていた・・・東のまだ青い空に白く大きなが美しかった・・・西の空に藍色の帳を連れた夕日が・・・まるで冬の北の海に沈む夕暮のようで・・・思わず涙がこぼれちゃったよ!!

ようやくそんな自然に目が向くようなゆとりが出来たんだね・・・ほんと師走であることを忘れちゃいそうだよ(^^)

そうそう・・・来年の残りの展覧会のスケジュールがだいぶ固まって来たよ・・・あと3会場詰めてる最中なんだけど・・・それで14会場・・・少し会場を絞ろうと思っていたんだけどねぇ・・・もう1?2会場増えちゃうかも!!

http://arakijunichi.com/index.html

固まり次第・・・新作やエッセイと合わせてHPにUPするけど・・・とりあえずは新着情報↑↑を更新しておいたので・・・覗いて見てね!!

展覧会の様子を映したTVニュースなんかもyou tubuにUPする準備をしているからねぇ(^^)

そだ・・・今夜は悲しいお知らせが一つあるんだよ・・・こないだネズミの一家を一網打尽にしたって書いたろう・・・これで今年の冬は静かに過ごせると思っていたんだけど・・・きょうアトリエに帰って来たら・・・またの一家が入って来た見たいんだよ(>_<)

穏やかな暮らしが出来るのは・・・いつの日になるのかなぁ(^^)

ま・・・しょがないか・・・今夜もテンションを上げて行こう・・・ネズミなんかに負けちゃいられないよ・・・↓↓明日の忘年会で歌っちゃおうかなぁ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=aSv8asFwjB0

スポンサーサイト

コメント

>まこさん

絵を見に来てるのかなぁ…ま…見せてやってもいいけど^^

今年はカレンダー取れなかったんだ…また来年期待していてね~~

>moririnさん

本当だねぇ…ネズミも大変だけど…日本も大変だ!!

でも…どんなに頑張っても自然にはかなわないんだよね…やっぱ[他力]なのかなぁ…この鬱の時代を乗り切るには^^

>未来さん

最近は個人情報や著作権の問題で…TVで流れた動画のコピーは貰えないんだ(>_<)

だからyou tubuに貼り付けるのは古い動画ばっかなんだよ!!

そのうち自分で会場を撮影して見ようかなぁ^^

今度落ち着いたら

こんにちは

ネズミさんにじゅんさんのところを
お気に入りにされても困るよね

今度じゅんさんの都合が良くて天気も良かったら
チョッピリ柴又を案内してあげたいね
普段は
寒くなったから普段はバスツアーの団体さんとちょこっと観光客やお散歩の
人だけだから静だよ
今は渡し舟も土日、祭日しかやってないけど、僕は静かな庭園のある山本亭がお気に入りで、縁側からお茶を飲みながら、のんびり庭を見るのがお奨めだね

ネズミさんも

淳さんの絵のファンなんだよe-266

口コミで順番待ち状態なんじゃない(o´艸`o)

来年の展覧会の予定も決まってきましたねe-420また忙しい一年が予想されます...

いま、私の机の前には淳さんから送っていただいたカレンダーが掛かっているんだけど、新しい年になって外したら、寂しくなっちゃうなって思ってます...

横の壁には、女の子や、男の子、お花のが掛かってるけど、カレンダーを外した後には、あの絵がいいなって決めてあるよv-344

また会場で、お逢いできることを母も楽しみにしています♪

忘年会では、お得意のレパートリーでマイクを独占かな?大いに楽しんでくださいねv-314


やっぱり、ネズミさん一族も冬を越そうとどこも一生懸命なんですね。
この冬は日本も一生懸命です。v-220

満月・・・キレイでした。昨日は赤い大きな満月でした。自然を見て自然に感動するってとたもステキで心の財産ですね(#^.^#)

展覧会の様子もTVニュースで観られるの?それは楽しみ♪
来年も益々忙しくなりそうね^^;
 
ねずみ一家が居候?
景気づけに、カラオケで歌いまくらないとね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/158-196ab221

