 


春よ、来い 

http://jp.youtube.com/watch?v=0UQliqHXZoM

けさは寒さがいくらか緩んでいる・・・でも気分は↑↑だね・・・ことしの秋はずっと北国を廻っていたからがずいぶん長いんだ(^^)

ようやく神戸から帰って来たよ・・・ここのところずっと地方での展覧会が多かったので人混みにちょと疲れたなぁ・・・ルミナリエも開催中だったからね!!

でも・・・これで今年の展覧会は全部終わったよ・・・とりあえずホッとした・・・だけど秋以降の展覧会では苦戦したなぁ・・・もともと西高東低↓↓なところに持って来てこの不景気だろう・・・来年はどうなっちゃうんだろうねぇ(>_<)

http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/blog-entry-89.html

来年は1月28日の松山いよてつ高島屋からのスタートなんだけど・・・さっそくDMに取り掛かったよ・・・それから来年の会場の最後の会期詰めもしないとねぇ・・・本日大安だから午後からはずっと打ち合わせ電話だよ!!

そうそう・・・僕のいない間に一つ事件があったんだよ・・・ってかここのところ関東も寒かったらしくて・・・寒くなると僕のアトリエの屋根裏にネズミが入るんだよ・・・で・・・ふだん僕がいる時は暖房をガンガンかけてるからネズミの一家は屋根裏で暴れているだけなんだけど・・・僕が何日かいないとねぇ・・・寒くなって倉庫[額縁庫]の方に降りて来るんだ・・・そうするとね↓↓・・・掛ってるんだよ(^^)

http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/blog-entry-87.html

けさ見たら仔ネズミが3匹掛っていた・・・ちょと可哀そうだけど・・・これで親ネズミも入って来なくなるよ・・・今年の冬は静かかもね!!

さて・・・麗美に癒して貰って↓↓もうひと頑張り・・・今夜は年賀状も作らないとなぁ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=dwX-QkIj8DY&amp;feature=related


コメント

>araraさん

横浜も綺麗じゃん!!

年賀状…今年はPCが壊れて取り替えたので…これから住所録つくりをするんだ…大変だけど20日までには^^

>まこさん

ありがとねぇ!!

今週はのんびり休憩だよ~~
来週から最始動…頑張るよ^^

>moririnさん

クリスマスはあまり関係ないけど…飲み会は増えちゃいそうだよね^^

ミモザとのんびりしてるよ!!

ネズミ一家はねぇ…また別のが入って来るんだろうなぁ(>_<)

おはよう。
冬きたりなば春遠からじ
ですね。
一度神戸のルミナリエを生で見てみたいなぁ。きれいどろうね。

年賀状、エンジンかからないです~。
今年もまた、20日過ぎてからあわてるんだろうな。

お帰りなさぁ~い♪

そして、一年間お疲れさまでした e-404

疲れてしまって、今日一日くらいは、ベッドに沈み込んでいるのかと思っていましたが、powerありますねv-353

気力も、来年への意気込みも十分なようで、ホッとしました♪

ことしも年賀状の時期が来ちゃいましたね...デザインは決めてあるので、わたしもソロソロ ( *´艸`)

風邪をひかないように、気をつけて過ごしてくださいね!!!

お疲れ様でした<m(__)m>
クリスマス・・・大晦日・・・そしてお正月に向けて少しはゆっくり体を休めて・・・鋭気を養ってくださいね。v-91
ミモザくんもお待ちかねだった事でしょうv-219

来年の打ち合わせ・・・頑張ってくださいね。
ネズミ一家の皆様が・・・ちょっびっとかわいそうだけど・・・仕方ないですね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/157-692d7809

