 


DISTANCE 

http://jp.youtube.com/watch?v=cVJbOimulI4&NR=1

ようやく神戸の作品の目途を付けたよ・・・気分は↑↑ちょとテンション高いんだ・・・フルスクリーンでね!!

今夜あとちょびっと手を入れればいいかなぁ・・・これでようやく枕を高くして眠れるよ・・・関西のみんな??遊びに来てね(^^)

そう言えば最近↓↓のシリーズに嵌っているんだけど・・・リアルタイムで見た人いるかなぁ!?

http://jp.youtube.com/watch?v=mG1GcsMcB7I

僕も太田さんと一緒でこの作品大好きなんだけど・・・自分を変えたってほどじゃあないかな・・・でもね・・・僕の中の30%くらいがこんな感じかなぁ・・・前にも何度か書いたけど・・・凡人梵語[凡語]じゃ面白くない・・・なんて僕も思っているからね!!

そんなことを言うとすぐに僕のことを変わり者だって言う人がいるけど・・・そんなことないんだよ・・・分かり切ったことは敢えて言わないようにしてるだけなんだ!!

僕のやってるSNSなんかでも・・・Q&Aコーナーなんかに誰かがつまらない[答えの決まったような]質問をすると・・・これまたいい大人が恥ずかし気もなく当たり前のことを回答してるんだよね・・・で・・・これまたそうだそうだと拍手をしたり・・・その回答をほめたたえるような人がいるんだよね・・・で・・・「わざわざ言うような事じゃないだろう」・・・なんてたしなめる人は一人もいないんだよ(>_<)

でも・・・僕がそんなこと言っちゃうと・・・また色眼鏡で見られちゃうだろう・・・だけど・・・もう少し自分の言葉で物を言って欲しいもんだよね!!

別に太田さんに共感してるわけじゃないけど・・・彼もきっと凡語の集中砲火を浴びながら生きて来たんだろうなぁ・・・なんてね・・・奇妙な同類意識を感じちゃうんだ(^^)

さてさて・・・つまらないことをぐたぐた考えている暇はないな・・・ちょと曳航されないように気をつけながら↓↓午睡をして・・・それから最後の総攻撃[仕上げ]と行こうか!!

http://mugi4ishida.blog71.fc2.com/blog-entry-744.html

テンションがかなり高いね↓↓…いまが睡魔のピークだよ(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=q5ioijDCJws


コメント

>未来さん

だよね~~

みんなして同じ方から見てたんじゃ…2次元的にしか捕えられないだろう^^

立ち位置ってかシチアシオンはみんな違うはずなんだよ^^

建前だけで同じこと言ってればいいってもんじゃないよねぇ!!

>まこさん

何とか曳航はされずに済んだよ^^

荷出しの準備は万端…あとは風邪だけだね怖いのは…AIRにはマスクして乗ろうかなぁ^^

ありがとねぇ!!

同感~☆

皆で同じ事言っても進歩ないじゃないね、十人十色なんだから、自分の持ち味出さなきゃ!って。
じゅんさんはB型的考え・・・私も近いな~、コメントも違った意見を述べたいと思ってる。私も変わり者かもね(笑)違う角度から見たい?って感じかな?!

頑張ったんですね

思いのほか早く目途がついたようで、ホッとしましたe-420

気が気じゃなかったけどねe-330

予定通り、荷出しはできそうなんですね!!!

午睡が、撃沈となりそうな予感が...

でも、今の淳さんには、その方が良いかもe-266おやすみなさぁ~い

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/155-fe2ad63e

