スポンサーサイト 


青春のリグレット  

http://jp.youtube.com/watch?v=EXuyaDWzKQo&feature=related

けさも寒い・・・でも気持ちのいい快晴だね・・・こんな日にはこんな曲↑↑だよ・・・彼女[麗美]の表情を見ているだけで僕は癒されて来るんだ(^^)

夕べは凄いだったね・・・夕方から降っていたけどあんなに降るとは思わなかった!!

僕のメダカの瓶は外に出してあるだろう・・・夕飯にアトリエを上がる時にはもう瓶からが溢れ出しそうだったよ(>_<)

だから水をかき出してやって・・・をして・・・でも酸欠にならないように少し開けた隙間にエアーキャップで空気口を作って・・・だって仔メダカはまだ1?足らずの奴が多いから・・・水と一緒に流されちゃうからね(x_x)

やっぱアトリエの中で飼った方がいいのかなぁ・・・でも・・・冬の寒さも体験させておかないと・・・自然に帰したときに順応出来ないと困るしなぁ(>_<)

ってわけで・・・きょうは寝不足で午前中は死んでるよ(x_x)

神戸の作品はまだ6点仕上がってないんだ・・・29日(土)の午後一の荷出しだから・・・27日(木)までには全部仕上げて置かないとねぇ!!

そだ・・・来春には大きく成長したメダカを描いて見ようかなぁ!!

そうそう・・・来春って言えば・・・青森の百貨店さんから展覧会のオファーをいただいたよ・・・3月にしようか5月にしようか迷ってるんだけど・・・来年は弘前お休みだから・・・弘前のみんなも青森に見に来てね??

やっぱ雪が消えた5月くらいの方がいいかなぁ!?

あっ・・・雪って言えば今年の1月に函館に行ったとき・・・道路にが轢かれているのを見ちゃったんだ・・・それは凄い光景だったよ・・・自動車のあまり通らない道だったので雪が結構あったんだけど・・・その猫の屍の上にカラスが群がってみんなで食べてるんだよ・・・そんな景色始めて見たよ(>_<)

北海道のカラスは痩せていると思ったんだけど・・・冬は食べ物が少ないんだね・・・ってか・・・僕は目を覆ったよ(>_<)

地元の人に聞いたら・・・雪が解ける頃には函館山の周りから野良猫のがいくつも出て来るんだって(合掌)

青森は大丈夫かなぁ・・・そんなの二度と見たくないもんねぇ(>_<)

http://jp.youtube.com/watch?v=0UQliqHXZoM

 

スポンサーサイト

コメント

>moririnさん

メダカ…強いんだけどね…雨に流されそうで…ってか僕の過保護なんだよ…心配でさ!!

野良猫は冬を越すの大変なんだよね…普通[猫]の寿命は13~4年らしいんだけど…野良は2~3年なんだって(>_<)

冬の寒さだけじゃなくて…いろいろな病気や虫を持ってるだろう…可哀そうだよねぇ!!

同じ生あるものとしてその[おばあさん]がご飯をあげたこと責められないよ~~

動物はそういう恩義を忘れないんだよね…可哀そうに!!

うちに入り込む野ネズミも可哀そうなんだけど…しょがないんだよね…共存は難しいからなぁ(>_<)

>まこさん

2点諦めたよ(>_<)

もうお尻に火がついて燃え上がっちゃってる!!

今夜は約徹夜だよ…飲み歩きのことはちょと忘れて集中しよう^^

たくさん売れたら飲み歩けるんだけどねぇ…ってか…疲れてボロボロの神戸入りかもよ…そしたら大人しくしてるよ~~

寒くなりました・・・

メダカさんは結構強いそうです。
ビオトープと推進している企業の方がおっしゃってました。

ここからそう遠くは無い新興住宅団地が今、とても多い数の飼い主のいない(家族の居ない???)ノラちゃんが横行していて・・・頭を悩ませているそうです。

それはある日あるときあるお宅のおばあさんが・・・とても人なつ恋ネコさん(今ではボスと呼ばれています)にご飯をあげたことから始まったようです。

きちんと家族になれなくて・・・(・・;)
いつの間にか今の状態に・・・なので、事故に合う子も・・・ご飯を食べることが困難な子もいるとか・・・。
対策はまだない・・・と悩んでいると・・・。なんだか寂しいお話でした。

こないだは

まだ、7点仕上がってないって書いてましたね...

作品を見せていただいてわかりますが、大きさにもよると思いますが、一枚仕上げるには、相当の時間が必要なはず!!!

あと6点かぁ、心配になっちゃうな e-330

彼女に癒されたところで、お尻に火がつく前に仕上げちゃってくださいね!!!

神戸では、飲み歩く楽しみもあるようですからe-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/154-bd0fb8fe

