スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリリズム 

http://jp.youtube.com/watch?v=tJL-ph--WZc&feature=related

けさの気分だよ↑↑・・・ここのところ日本海ばっか見てたから・・・ちょとセンチメンタルになってるのかなぁ(^^)

今年もあとひと月ちょっと・・・僕の展覧会も残すところ神戸大丸の一会場になっちゃったよ!!

そだ・・・DMの作品の色がやけにくてちょと酷かったので作り直そうかとも思ったんだけど・・・タイムオーバーで諦めちゃったんだ・・・DM受け取った人は・・・ほんとはもっと綺麗だから遊びに来てね??

そうそう・・・小松から明後日作品が帰って来るんだけど・・・今回の作品は9月の鳥取から始まって弘前、酒田、帯広、高岡・・・で・・・小松と3か月間で6会場・・・北陸・東北・北海道と僕とずっと一緒に旅して来た連中なんだよ・・・あちこちの街にも大勢置いて来たんだけどね・・・で・・・そのうちの半分くらいがまたすぐに神戸に僕と出かけるんだ!!

僕も疲れてるけど・・・みんなも頑張ってくれてるから泣き言は言えないねぇ!!

だけど・・・まだあと7点作品が仕上がらなくて・・・今度のは大作が多いから大変なんだよ・・・いいのを持って行くから関西のみんな・・・楽しみに待っててね(^^)

さて・・・きょうもテンションを上げて行こう↓↓・・・でもその前にインフルエンザの予防接種に行って来ないとね!!

http://jp.youtube.com/watch?v=uDPVFxb9Pwc&NR=1

スポンサーサイト

コメント

>みっちゃん

ありがとねぇ!!

作品には一点一点全部作家の魂ってか…気…が入ってると思うんだ^^

だからあまり疲れさせちゃうと…その作品の持つオーラってか[気]が弱まっちゃうんだよ!!

僕の作品を持ってくださる人はみなさん健康的な笑顔の似合う…シンパシー溢れる人ばっかなんだ…[気]が[気]を呼ぶってか…あると思うよ!!

みんなにひとやすみして貰って…また強い…[気]を運んで貰わないとね^^

>moririnさん

あるよ…時差ボケってか今何処にいるの…なんて朝目が覚めて思うこと^^

神戸ではちょと羽目を外して飲み歩いちゃおうかなぁ!!

>まこさん

一年って早いよねぇ!!
つい昨日…去年最後の岐阜高島屋の展覧会を終えたばかりのような気がするよ(x_x)

頑張って新作を作らないとねぇ^^

インフルエンザの予防接種…きょう打って来たよ…この注射は痛いんだよねぇ(>_<)

家族みたいだね

こんにちは
みんな何ヶ月もじゅんさんと一緒に旅をして来た家族みたいで疲れてるよね
チョッとおやすみで又お出かけだけど
みんな頑張ってくれて楽しいことや大変なことを一緒に味わった想いでもいっぱいだね

神戸も藻一緒の仲間同士で頑張ってきてね!!

こんばんは

本当にお忙しい1年でしたね(ってまだあるけど・・・^^;)
移動するのって・・・とっても疲れるでしょう??
やっぱり・・・時差ボケとかってあるけれど・・・国内だって似たようなことがあります。
時間帯や言葉や味や・・・だから楽しんでいらっしゃることもおありでしょうが、きっと体はしんどいって時もあると思います。
あと1つ頑張ったなら、体にも心にもご褒美を上げてくださいね(#^.^#)

残すところ

一会場なんですね e-420

今年最期の大きな展覧会を控えて、体調は崩せませんね!!!

大阪では、インフルエンザが猛威を振るってるそうですから、予防接種は早目がイイですね e-304

たくさんのファンの方達が、楽しみに待っていると思いますから、頑張って作品を仕上げてくださいね d(´ー`*)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/152-1df2e94e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。