スポンサーサイト 


You're So Vain 

http://jp.youtube.com/watch?v=7B7bVD_DkM4&NR=1

夕べ寝る前にFMから流れていたこの曲↑↑がやけに刺さってね・・・けさは今年何度目の旅立ちだろう!?

次の神戸のAirやホテルはもうとっくに取ってあるけど・・・夕べは4月の出雲のホテルを押えたんだ・・・こんな生活をもう10年も続けている(x_x)

「いろいろなところに行けていいねぇ」・・・なんて気楽に遊びに行くように考えて言う人もいるけど・・・ツアーの旅行に行くようなわけにはいかない(^^)

でもね・・・コースも食事も全部決められていて・・・宿やAirや座席番号や・・・そんなものも全部お任せってのはどうも性に合わないんだよね・・・やっぱ!!

展覧会も旅と同じで・・・その会場に立って・・・いろんな人と接して・・・その土地の人と同じ物を食べて・・・その土地の言葉を聞いて・・・なんてことがないと・・・ね(^^)

僕は描くことが仕事なんだけど・・・たとえば小説家がただホテルに籠って頭の中にあることだけを書くって作業だけをしているんじゃ・・・いい本なんて書けないどろう・・・きっと!!

来年のスケジュールを眺めて見る・・・まだ空きがところどころにある・・・あと幾つか会場は入ってくる予定なんだけど・・・少しだけ絞って見たんだよ・・・毎年の会場を一年置きに・・・一年置きを二年置きに・・・なんて徐々にね・・・体力に見合った動きをして行かないと・・・海外展やいろいろな企画を実行して行く時間が取れなくなっちゃうからねぇ(x_x)

なんて事を考えながら・・・初めて個展を開催する小松に行って来るよ・・・なんか美味しいもの食べて来よう・・・それだけが楽しみなんだ・・・あっ・・・Bien tombeも待ってるかもね(^^)

じゃあ行って来ま??す・・・石川のみんな・・・待っててね??

http://jp.youtube.com/watch?v=AtPdzr5omIo

スポンサーサイト

コメント

>椿さん

ありがとう!!

椿さんも頑張ってねぇ~~

>moririnさん

そなんだ…来年も楽じゃないよ…再来年は大きな展覧会が目白押しの予定だし^^

頑張ってテンションを上げていかないとねぇ!!

まだまだ攻めて行くよ~~

>まこさん

海外進出のパワー…まだ残ってるうちにどんどん実現しないとねぇ!!

でも…中国バブルが弾けてるだろう…タイミングもあるんだよねぇ^^

>hayuさん

関東は暖かいだろう…雪も少ないよ^^

小松はちょと寒い!!

やっぱパティシエがいいんじゃないかなぁ…hayuさんに一番合ってると思うよ!!

こんどご馳走してもらいたいなぁ^^

様々な職業の人が、それぞれの思いで研鑽してるんだなぁ~って・・妙に心強く感じます。

良い旅になりますように~

おはようございます

ハードなスケジュールだなぁ~と思って拝見させていただいていました^^;いつも。お仕事だし・・・多くのファンの方に大切な絵をお届けになるので・・・色々気を配っておられるのだろうとは感じておりましたが・・・。
時には違った日々を過ごされる年があってもとてもいいんではないかなとそんな風に思います。
きっとやりたかった多くの事にも時間を使えたりして・・・気分も体力も充電されるような気がします。が・・・
来年も結構ハードそうですよね^^;

初個展

風邪も良くなって、小松には気合いで臨まれたことでしょうねv-353
たくさんの展覧会をこなされていても、初めての会場は、多少の不安はあるのかな?

地元の方たちと、たくさんお話ができるといいですね!!

海外展も考えていらっしゃるようですけど、国内に留まらず是非、実現してくださいねv-314

今日は石川ですかぁ・・・

おひさしです。ようやくPCで開きました(笑)
今日から展覧会ですね?そっちももうコート着ないと寒いでしょ?

そーだねぇ・・・自由にっていったら失礼な言い方になるかもしれないけれど、そのほうが色々な発見があるからねo(^_^)o
食べ物の色の組み合わせとか、そこでしかない風景とか・・・

引越ししてから仕事辞めちゃって近場ですらドライブにもいけず・・・(>_<)
一定の年齢超えると無いのですわ(笑)

風邪引かないように体調きをつけてねo(^_^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/150-efa4666b

