 


Laughter in the rain 

http://jp.youtube.com/watch?v=Uec35ppYLIc

けさの気分だよ↑↑・・・すっかり寒くなって来て・・・ほんとにひと雨ごとに冬が近づいてるねぇ・・・僕の仔メダカ達もすっかり食欲を失くしてってかあまり泳ぎ回ってないからかなぁ・・・餌をやってもなかなかなくならないよ!!

親心ってかちょと過保護だけどメダカの瓶の上に大きなアクリル板を乗せてやったんだ・・・けさ見たら白くなってたから・・・だいぶ効き目があったんじゃないかなぁ・・・餌をたくさん食べて早く大きくなって欲しいんだよ・・・そしたら来年の春にはどっかきれいな小川に放してやろう・・・なんてね(^^)

きのう高岡に作品を何点か送ったんだ・・・メインの作品は帯広から直送して貰ったので・・・4?5点なんだけど・・・大きいのがあってね・・・とても宅急便じゃ送れない大きさなんだけど・・・いつも来てくれるヤマトのお兄さん・・・集荷して行ってくれて・・・ありがとねぇm(..)m

これでちょと気分が楽になったよ・・・でもね・・・あと3点・・・高岡の分のオイル・オン・ペーパーをきょう明日中に描かなきゃならないんだ・・・やっぱ新作を出来るだけ抱えて行かないとねぇ・・・楽しみに待っていてくれてるみんなに申し訳ないだろう!!

それは何とか目途を付けたんだけど・・・もう一つ・・・年末最後の展覧会[12月3日?9日]の神戸大丸のDMの作品がまだ出来てないんだよ・・・12号変形の自信作なんだけど・・・これも明日中に仕上げて・・・写真撮りに回さないと間に合わないんだ(>_<)

パンフレットは百貨店さんが作ってくれてるからいいんだけど・・・DMがないと寂しいだろう・・・やっぱ!!

だけど僕は・・・28日(火)から高岡に行かなきゃならないんだよなぁ・・・展覧会は30日(木)?11月4日(火)までなんだけど・・・29日(水)が定休日だっていうから・・・1日早く飾り付けに出かけなきゃならないんだ・・・でもね・・・29日がオフだから久しぶりに(もう3年も行ってないよ)・・・金沢でも歩いて来ようかなぁ・・・紅葉の兼六園もいいだろう(^^)

ってわけで・・・本日予定していた映画は諦めて・・・きょうは一日アトリエにこもって制作してるよ・・・ってか今夜も約徹夜かなぁ(x_x)

そだ・・・高岡のホテルにはPCないからブログもSNSも暫く更新できないよ??

じゃあ・・・テンションを上げて行こう↓↓頑張れ自分!!

http://jp.youtube.com/watch?v=cWJCJzIJCyo&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=Oxgz29gEGMs&feature=related

 


コメント

>椿さん

ありがとう!!

あの後はしばらく爆睡してたよ^^

>まこさん

そりゃあ…黒ラーメンだよ^^

帰ったらUPするからねぇ!!

>みっちゃん

高岡は寒いよ~~

でももう風邪気味は脱したから^^

ありがとねぇ!!

頑張ってね!
筋肉使って・・肉体労働ですね・・

そのあと、心地よい眠りにつけますように~

なかなか

ご自身の為の時間って、とれないんですね...
でも、高岡の会期が1日早く出かけなくちゃならないのはゆったりできるイイ機会ですねe-420


で、高岡での楽しみな食べ物って何かなぁ…((((´~`)おいひぃv-345

この曲のように、テンポ良く制作が進みますようにPowerを送りまぁ~す!!!

忙しいね

こんにちは
初めての書き込みですが大丈夫かな
やっぱり、新作もあるから
映画にはいけないよね
あまりムリをしないで頑張ってね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/146-2b5efe28

