HOME SWEET HOME 

http://jp.youtube.com/watch?v=ICUhQc7tHuc&feature=related

きょうもHOME MADE家族だよ↑↑この曲を聴くとノリノリなのになぜか泣けて来るんだよね(^^)

実はね・・・明日・・・久しぶりに中学校の同窓会があるんだけど・・・作品も間に合わないし・・・今回はパスしようかと思ってるんだ!!

前回の同窓会の時はちょうど鳥取で展覧会を催いている最中で・・・でも週末に出席するために帰って来て・・・日曜日の朝のAirでトンボ帰りしたんだよね・・・でもね・・・今回は無理しなくてもいいかなってね(^^)

前にも書いたことあるけど・・・僕は小学校の時酷いいじめに遭っててね・・・そんなこと当時は社会的にもたいした問題になってなかったけど・・・教師がいじめを見て見ぬ振りってのは今も昔も変わらないよね(^^)

転校生ってこともあったからかなぁ・・・でも・・・僕は子供の頃から凡人梵語[凡語]じゃなかったしね(^^)

でね・・・そういう連中も明日は来るんだけど・・・そんなこと大した問題じゃないんだ・・・当時のことは・・・いまの自分になるための試練だったんだって僕は思っているからね(^^)

だけど・・・そのころ励ましてくれたり加担しなかった奴とね[もちろんみんなじゃないんだけど]・・・会いたくないんだよね(>_<)

ある女の子にね・・・彼女は中学校の時は学校中のマドンナ的な存在の子で成績もよかったし・・・学級委員なんてよくやってたよ・・・その子自身も小学校の時は担任から贔屓されてるって言われて他の女の子達に苛められてたけど・・・こんなことを言われたんだ!!

地元の百貨店で展覧会を催いた時・・・会場に来てくれたんだけどね・・・ちょうどお客様がたくさんいらっしゃっててm(..)m・・・なかなか相手が出来なかったんだ[わざわざ来ていただいてるんだからお茶でも飲んで・・・昔話なんかしたいだろう]で・・・「いまみえているファンの方のお相手をすませたらお茶しよう!!」って言ったら・・・「ファン?」・・・って怪訝そうな顔をされたんだよ!!

あの時のと一言が忘れられなくてね(x_x)

あっ・・・そうだったのか・・・ってね・・・感性の鋭いみんななら分かるだろう・・・彼女のあの励ましは友達としてではなくて・・・上から見下ろした単なる同情だったんだなってね・・・心根が分かっちゃったんだよ(^^)

それっていじめに遭うよりきついよね・・・ず??っと友達だと信じていたんだから!!

最近いろいろ分かって来たよ・・・昔・・・ガキ大将みたいなちょと突っ張ってて・・・どうも苦手だなって思ってたような奴が・・・地元に帰ると「よく帰って来たなあ」・・・なんて言って応援してくれたり・・・親しくしてくれていたと思っていたような友達から知らん振りされたりね(^^)

人の心はいろいろ複雑で難しいよ・・・でもやっぱ地元は地元かなぁ・・・僕は転校したりあちこち流れていたからなぁ・・・何処が地元かわからないなぁ・・・でも中学生くらいの時に暮らしていたとこが一番懐かしい場所[地元]↓↓なのかなぁ・・・やっぱ(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=SIwP5Xk_NZg&feature=related

スポンサーサイト

コメント

>miraiさん

お客さんなんて言うとなんかイメージ悪くてさ…商売っぽくて(>_<)

人間関係ってか人の心はわからないよ…難しくて^^

やっぱ心の貧しい人ってか…恥を知らない人が苛めをするんだと思うよ!!

フェアーってことを大切にしてほしいね^^


(*^^)じゅんさん 

うん うん 人間関係って
単純で 深くて難しいよね

苛める方じゃあなくて良かったね

子供でも大人でも 人に意地悪する人
可愛そうだと思うんだ

だって人に意地悪しても楽しい事ないもん いつかその意地悪は自分に跳ね返るしね

ファンと言う日本語って難しかったのかも・・顧客さんと言えば解りやすかったかもと思うんだ(*^^)

本当に人の心と言葉と態度って
見抜くの難しいよね

>まこさん

苛めは何処にでもあるよ…特に日本はみんなして中流意識だろう…ちょと出っ張ると生意気だとか言って袋叩きに合っちゃう^^

これはもう5年前の話で…同窓会は明日だけどさ!!

子どもの頃の苛めって…苛めた方の心にも傷を残すんだよね…大人のは…よくわからないや…苛める人の気持ちは^^

心は晴れてるよ…大丈夫!!

心配かけてごめんね~~

あららぁ...

心は、まだ湿りがちのようですね...経験上、泣きたいときは我慢しないで泣いちゃった方が良いようです!!!

私もイジメを受けた経験があるけど、社会に出てからでしたi-241
仕事に関して妥協や、いい加減ということができない性格が、同僚からは憎まれたようですv-356

それもが解決してくれましたe-420

あした晴れるといいね こ こ ろ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/145-28393171