スポンサーサイト 


サンキュー!! 

10月23日曇り・・・けさはもちょと曇ってるよ(>_<)

それは夕べのパ・リーグのCS戦の事なんだけど・・・僕が〇十年来の日ハムファンだってことはこのブログの読者のみんなはよく知ってるよね・・・(x_x)

ビッグ・バン打線でぶっち切って優勝確実と言われてて・・・それでも弱小球団の悲しさか・・・金縛りにあったように負け続けて・・・信じられないような結末になったことも・・・まぁしょがないと諦めたけど・・・昨日のあの試合ってか梨田監督のあの采配はなんだい!!

あんな酷いの始めて見たよ・・・だいたいどうして先発がグリンなの!?・・・初戦がダルビッシュじゃない時も驚いたけど・・・ついこないだあんなに滅多打ちされてて・・・リベンジのチャンスを与えたなんて言い訳は通らないよ!!

短期決戦で・・・もう負けられない試合で・・・あれはないだろう(>_<)

他にも藤井だって多田野だってよかった・・・いままでだって全員野球で戦ってきたのに・・・温厚だとかのんびりしてる・・・なんて言ってる場合じゃないだろう!!

スイーニーの時もそうだった・・・悪ければどんどん継投して行けばいいのに・・・アクションが遅すぎる・・・致命傷になるまで撃たれてから代えてるだろう・・・もっと早く・・・昨日はダルビッシュだって中継ぎに使えたはずだよ・・・翌日の先発・・・なんて考える余裕ないだろう!!

これがダルビッシュなら分かるけど7勝14敗の投手と心中なんて・・・グリンさん来期もあなたがうちのエース[ローテーションの柱]ですってことだろう・・・信じられないね!!

弱小球団が辛抱しながら選手を育てるなら分かるけど・・・いまの日ハムは常勝球団になりつつあって・・・しかも短期決戦で・・・その上…外人選手は即戦力で取ってるんだろう・・・星野さんがオリンピックに岩隈と小笠原を連れて行かなかった時も・・・駄目だと思ったけど・・・昨日は試合前から負けの雰囲気が漂っていたよ・・・。

久々にちょとくどく怒って見ました・・・〇十年もず??っと応援してるんだから・・・たまにはこれくらい怒ってもいいよねぇ(^^)

でもね・・・日ハムのみんな・・・今年も最後まで楽しませてくれてありがとねぇ↓↓来年も頑張れ??

http://jp.youtube.com/watch?v=nI7xBjWkTPI&feature=related 

スポンサーサイト

コメント

>moririnさん

梨田監督にちょとね^^

でも…稲葉もFAを行使しないで日ハムに残るって言うし…[いい男だねぇ]…監督が頭を切り替えてくれれば行けるんじゃないかなぁ!!

>まこさん

応援は…した方がいいでしょう!!

僕が球場に行くと80%負けるから行かないけどね(>_<)

来年は中田翔も出て来るだろうし…いい外人バッターと外人ピッチャーを一人ずつ補強すれば行けるんじゃないかなぁ!!

八木も戻って来そうだし^^

じゅんさん

怒っていらっしゃる???
でも・・・
それも来年につなげられる素材と思ってくださいね。

ねぇねぇ♪

負けちゃったのはしょうがないね...

でも、夢中になれる瞬間や、対象があるって素敵なことだと思うe-343

日ハムに感謝だねe-420

応援お疲れさまでした

今度は、ご自身の戦いに集中できますね!!!

ふ ぁ い と

【追伸】応援しないほうが、勝ったのかも...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/144-13aa648e

