 


元気を出して 

http://jp.youtube.com/watch?v=peHpY4KvGEw&feature=related

ようやく北海道から帰って来た・・・7年振りの帯広は晩秋で・・・ナナカマドの赤く染まった実と葉が言葉にならないくらい美しかった(^^)

でも・・・イチョウやいろいろな木々が赤く黄色く色づき・・・葉は風に舞い・・・なんか↑↑見たいな気分になっちゃったよ[この曲は何回かUPしてるんだけど・・・ぴったりな気分なんだ]・・・今年ももう終わりが近い(>_<)

でもね・・・美味しい1週間だった↓↓ここは賛否両論だけど・・・僕はすっかり気に入ってしまったので夕べ・・・最後の晩餐もここで食べて来たよ・・・で・・・おかみさんとラーメン談義なんかもして来た・・・絵じゃないけどやっぱどういう人がどういうポリシーで作ってるかってことも大切だよね!!

http://kitatabi-blog.at.webry.info/200703/article_40.html

義剛さんとこの生キャラメルも何とか一つ手に入れたんだけど・・・生キャラメルプリン↓↓が美味しかったなぁ・・・こんなの食べたことないよ!!

http://item.rakuten.co.jp/hanabatake/caramel-pudding/

もちろん豚丼もステーキ[はらみのステーキが柔らかくて最高だった]も魚も美味しかったんだけどね(^^)

肝心の展覧会はって言うと久しぶりだったのでぼちぼちかなぁ・・・でもここには暫く通いたいなぁ??

そうそう・・・画廊の前の休憩所にTVが設置されてて週末の日ハムもCSを観戦出来たんだ・・・お客様もたいがい日ハムファンだろう・・・気分よく応援できたよ・・・で・・・連勝だったしね(^^)

来年の10月は展覧会が3本入ってるから9月で調整して貰えるようにお願いして来たんだけど・・・また決まったらUPするからね??北海道のみんな・・・待っててね!!

じゃあもう1曲↓↓・・・ちょとセンチメンタルな気分なので・・・みんなにも(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=WGtHGQ0KgIg&feature=related

 


コメント

>miraiさん

ただいま~~

そだよ…北海道物産展は賑やかだよね^^
次の高岡は北海道物産展にあてて貰ったんだ…画廊のあるフロアでやるんだよ!!

僕もあったらまた食べよう^^

竹内まりや…いいよねぇ…負けてられないよ…同世代だからねぇ!!

>まこさん

ありがとう!!

そだね…もう来週は高岡だよ…高岡・小松とちょとダイエットを進めて…神戸で食べちゃおう^^

今年のイブは久しぶりにアトリエにいるよ…きっと新作に追われてるんだろうなぁ~~

じゅんさん お疲れさま~

お帰り~~~(*^^)

そっか~花牧場の生キャラメルプリン
お勧めなんだぁ~~~

北海道物産展 今日が初日・・
この売り場だけは 人がわんさか
本当に人気の物産展なんだよねぇ~

最終日までにお勧め 買うこと出来るかしら(笑)

賑わっているのはこの売り場だけで
後は・・暇ですの(笑)

後半 厳しいわぁ~(^^:)
アハハ・・

駅大好きな詩だよ 

おやおやぁ~っ

美味しいものをたくさん食べて、大満足と思いきや、センチメンタルな気分って、どうかしちゃったんですかぁ???

まだ、3会場残ってますよ!!

元気を出してクリスマスイブまで、突っ走ってくださいe-281

意味不明なコメントですけど、達郎さんの方が好きなのでv-344

>あけみさん

忙しいとこ何度も足を運んでくれてありがとねぇ!!

中島史恵さんもみすずのラーメンお気に入りなのかなぁ^^

来年は…まだわからないよ…9月が駄目だと…再来年の春かもねぇ…花粉の時期に避難しに行こうかなぁ!!

再来年だと…4月頃かなぁ…楽しみに待っててね…美味しい魚が食べたいなぁ~~

>moririnさん

生キャラメルプリン…空港にもたくさん売ってたよ!!

生キャラメルが買えないんじゃないのかなぁ!?

駅は彼女の一番人気の曲だもんねぇ…僕は純愛ラプソディも大好きなんだ…彼女は素直な言葉で書くからいいよねぇ!!

お疲れ様でした。
「みすず」気に入りましたか。
それは良かった。
芸能人のサイン沢山あったでしょう?
中島史恵さんも連れて行きました。
サイン飾ってありますよ。

来年は9月なんですね。
又ステキな絵を楽しみにしてます。

こんにちは

すごい・・・食べ物でも堪能されてらしたんですねぇ~
生キャラメルプリンってお一人様の数量は限定されていて並ばないと買えないんでしょう??
並ばれたんですか??意外です^^;

駅を聴くと物悲しくなるけれど大好きな曲です。ひとり部屋で聞いていたい感じです。
なにはともあれ、お疲れ様でした(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/143-9354254b

