 


こんな風に過ぎて行くのなら 

http://jp.youtube.com/watch?v=kUFcB7OCol0&feature=related

ちょっといい感じだろう↑↑僕は学生のころ芝居に夢中だったんだけど・・・こういう気の利いたセリフ回しが大好きだってか・・・20歳の頃の僕の世界がこんな感じだったんだよね(^^)

実はきょうは僕のバースディだったんだ・・・アトリエで迎えるのは何年振りになるのかなぁ・・・去年は確か松山で展覧会の準備をしていたんだな・・・で・・・どっか場末の居酒屋のカウンターで一人グラスを傾けていたんだ!!

きょうはねぇ・・・こないだ酒田で買って来た[菊勇]の大吟醸を好物のクジラの刺身をつまみながらやってるんだよ(^^)

で・・・BGMにこんな曲↓↓を聴いていたら・・・ず??っと昔のバースディを思い出しちゃったよ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=9PHTuHq56ZY&feature=related

そのバースディって言うのは23歳の時のことなんだけど・・・そのころ僕はいつも後輩を大勢引き連れていてね・・・居酒屋の2階を借り切ってやったんだよ[ぼうびん学生だったからボロい店だったんだけどね]・・・20人くらいいたかなぁ・・・で散々飲んで・・・僕は[人生劇場]↓↓なんか歌ってたよ(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=vnSE0px1RQw&feature=related

僕の副官[そいつは2年後にドイツに留学して・・・とうとう住みついちゃったんだけど]がくれたマリーナ1カートン[しょんべんマリーナとか言われて人気のないたばこだったんだけど・・・僕はこれが好きだった]・・・嬉しかったなぁ・・・製造中止になったばっかだったんだよ!!

さっきの続きだよ↓↓・・・中山ラビ[新譜ジャーナル 1976.4 p. 27-30 特集「女性ボーカルの季節」で「女性ボーカルトップ10」にとりあげられる。カルメン・マキ、茶木みやこ、吉田美奈子、中山ラビ、リリィ、五輪真弓、浅川マキ、イルカ、山崎ハコ、荒井由美の順]・・・昔は可愛かったんだけどねぇ(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=PH9J1FGbsBw&feature=related

最近は市民運動とかやってる見たいよ・・・人は少しずつ変わる↓↓でもこれは若い時から歌ってた曲で・・・彼女の中では1番だと思うよ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=fVurnTBEGNE&NR=1

夕方おふくろからバースディコールがかかって来たんだ・・・嬉しかった・・・こんど帯広から帰って来たらちょびっと田舎に帰って見ようかな・・・次の展覧会まで6日間オフがあるからね(^^)

ちょと酔っぱらったかなぁ・・・ぼちぼち寝よう・・・明日からまたガンガン描くけど・・・でも少し疲れを取って置かないと・・・帯広は寒そうだからねぇ!!

じゃあ途中は端折って↓↓・・・こうやって一杯やりながらブログを書くバースディナイトも悪くないね♪♪♪

http://jp.youtube.com/watch?v=Kg-WhPJN4JI&feature=related


コメント

覚えてくれてて…ありがとねぇ!!

懐かしいなぁ…あの会場はもうないものねぇ(>_<)

これからも新作UPして行くから時々遊びに来てね~~

どっかの会場でまた会おうねぇ^^

お元気で!!

>moririnさん

彼女は大きなヒット曲がないんだよね…でもちゃんと忘れずに聴いてる人がいる^^

ファンは有難いねぇ^^

>まこさん

ありがとねぇ!!

一段落ついたら帰って来るよ^^

一杯やりながらブログ・・・いい感じですね。

この方は存じ上げませんが・・・イルカさんたちの全盛期に並ぶ方だったのですね。

やっぱり、じゅんさんは哲学思考の方なんですね多分・・・そんな感じがします。

学生時代の思い出というかやってきたことはとてもいい心の財産になっていて、今の感性があるのも下地はあの頃の経験値なような気がします(#^.^#)

遅ればせながら...

e-405お誕生日おめでとうございますv-274

お母さまからのお祝いの電話嬉しいですねe-266 何時までも、子供は愛おしくて、気懸かりなんだと思う!!!
是非是非、顔を見せに行ってあげてください♪

昨夜は、ラビさんと、お酒と鯨の刺身でお祝いしたんですね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/142-b8c5cc7a

