スポンサーサイト 


El Muchacho De Los Ojos Tristes 

http://jp.youtube.com/watch?v=t7k3B9U9T9c&feature=related

ようやくアトリエに帰って来た・・・でも今回は厳しい戦いと始めたばかりのバナナダイエットでちょと疲れたよ・・・こんな時はJeanette↑↑に癒されたい!!

展覧会は[百貨店のスタッフのみなさんのおかげ]でまずまずだったよm(..)m

その上・・・僕はあご出汁の酒田ラーメン三昧の日々を過ごすことが出来たんだ・・・ここはあご出汁じゃないんだけど一番美味いかなぁ⇒三日月軒酒田 / 1956年から続く酒田ラーメンの歴史をたべないと酒田 ... 

醤油ラーメンって言ったら豚の背脂の尾道ラーメンと山形のあご出汁ラーメンが双壁だろう(^^)⇒尾道ラーメン 

豚骨好きの僕もこの2店は外せないくらい大好きなんだよ・・・どっちも有名店だけどね(^^)

帯広では大盛りの豚丼が待っている・・・なんて言うとバナナダイエットが空しくなっちゃうね!!

そうそう・・・来年の4月17日(金)18日(土)出雲一畑の展覧会が決まったよ・・・会場はツインリーブスホテル出雲・・・ホテル催事だから短いんだけど・・・よかったら観光がてら遊びに来てね??

それと・・・スケジュールにUPしていた来年3月31日?4月6日の新潟三越の展覧会が延期になったんだ・・・問い合わせをくれたみんな・・・ごめんねm(..)m

明日はのんびりと温泉[健康ランド]にでも行って来るよ・・・よく温泉地の近くを廻ってるんだけど・・・なかなか寄ってる時間がないんだ(>_<)

じゃあJeanetteをもう一曲↓↓・・・癒されるなぁ・・・ふくよかな彼女が歌ってるのがいいのかなぁ!?

http://jp.youtube.com/watch?v=xXld5Fn9PN8&NR=1

スポンサーサイト

コメント

>moririnさん

和歌山ラーメンも美味しいよね!!

来月は富山の黒ラーメンが食べられる…醤油ラーメンの中じゃかなり美味しい方だと思うよ^^

>まこさん

ありがとう!!
ゆっくりしてるよ~~

美味しいものをいただくのとダイエット…両立させないとね^^

おはようございます

ラーメンお好きなんですね。
カロリーは高そうですけれど・・・^^;
ここ近年ラーメン専門店がとっても増えました。いろんな名前が付いていますが、地名をたくさん見かけます。
和歌山とか博多、函館・・・
酒田は遠いけれど、尾道なら出かけられそうです。いろんなところに出かけてその土地ならではの味を堪能するのもとっても楽しそうです。
お仕事の合間の息抜きですね♪

おはようございます♪

何はともあれ、お帰りなさい。
そして、お疲れさまでしたv-353
そしてスタッフの皆様に感謝ですね♪

(失礼…お仕事ですね)の一番は楽しみは、その土地の美味しいものを頂くことですよね!!なのに、ダイエットでしたか...

帯広は寒いようですから、温泉でゆったりして疲れをとって出かけてくださいね(●´∀`●)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/140-9b8d7767

