 


Love Island 

http://jp.youtube.com/watch?v=2Jv6pw9pttU&feature=related

けさの気分だよ↑↑・・・鳥取・弘前を終えてようやく一段落・・・8月の終わりは暑さの中の約徹夜続きでどうなるかと思ったんだけど・・・気がつけば秋風だね(^^)

来週の今ごろは酒田にいるんだなぁ・・・もう秋真っ只中だよ・・・きっと!!

8月の半ばにもらった8匹のメダカも50匹以上に増えてるし・・・凄い勢いでいろいろなことが駆け抜けてる感じだよ(x_x)

でも・・・弘前では赤くなりかけたリンゴが岩木山を背景に眩しかった・・・りんご公園⇒りんご公園ライブカメラここにも心地いい風が吹いていたよ(^^)

年内あと5会場・・・そのうち3会場が日本海の街なんだけど・・・いまからどんな風景に出会えるか楽しみなんだ!!

でもしばらくはこんな長閑な曲↓↓を聴きながら木漏れ日を浴びてうたた寝をしていたい・・・少しは秋を楽しまないとね(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=VFhMqPziYPg&feature=related


コメント

>まこさん

皮下脂肪ってか内臓脂肪ってか(x_x)

脂の乗ったジビエを食べるのも楽しみだよ^^

おかえりぃ~♪

ミモザが喜んで、飛びついたんじゃないのかなぁe-266

全校生徒50人(匹)のめだかの学校かぁ、e-420まだまだ増えそうだね!!!

活きのイイところを、ミモザに狙われたりしないのかなi-276

日本海を回る展覧会の次は北海道だけど、大雪山では雪の予報もあるし、寒いだろうねv-276

海の幸をタップリ食べて、皮下脂肪を蓄えてくださいな(´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/136-48b3acf0

