 


Let's Stay Together 

http://jp.youtube.com/watch?v=oMCxiN-uyds

きょうの気分↑↑Let's Stay Together・・・鳥取は食べ物も美味しいし人情もあって最高だよ!!

去年の11月以来10ヶ月振りの鳥取はカニがないのはちょと寂しいんだけど陽気もいいし・・・あっ・・・岩牡蠣も間に合わなかったんだ・・・でもね・・・やっぱいいよ(^^)

こないだ⇒白兎神社 (鳥取市)に行ってきたんだ・・・神社の上から見下ろす穏やかな白兎海岸・・・海から吹いてくる心地よい風・・・こんな心地のいい日が人生の中で何日あるんだろう・・・なんて思えるような時間だった!!

明日からいよいよ鳥取大丸の展覧会が開催されるんだ⇒鳥取大丸:催しのご案内もう5回目だからお馴染みのお客様とお目にかかれるのが楽しみ・・・だけど初日から3日間(9月10日?12日)は出たり入ったりで会場にいないかも知れないんだ・・・13日の土曜以降に遊びに来てね??

テンションが上がって来たぞ??↓↓もうすぐ東北・北海道シリーズも始まるんだよ(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=ofXKo8AtaaM

弘前のみんな??18日からそっちにも行くからね??楽しみに待っててね??酒田も帯広ももうすぐ行くよ??

 


コメント

体調ちょと心配だね…早くよくなるといいんだけど!!

美味しいものをいっぱい食べればきっと調子よくなるよ^^

僕は…メタボ検査が怖くて出来ないんだ…痛風も心配だよ(>_<)

食欲の秋だけど…節制しないとね~~

>まみさん

ありがとう!!

まみさんにも日本海の上を流れる心地いい風を送るよ~~

>まこさん

もう体調はばっちりだよ!!

梨よりイチジクが美味しくて^^

たまにはのんびりいいよねぇ~~

>moririnさん

ありがとねぇ!!

日本海の…魚と夕焼けを満喫してるよ!!

来年はかにの解禁の時期に来れるのでそっちも今から楽しみなんだ^^

優しい風が吹いてるよ~~

鳥取は、食べ物も美味しいし、人情もあって、良いところみたいですね^^

心地のいい時間が過ごせて良かったですね^^

明日からの展覧会、楽しみですね^^
がんばって下さい^^

いよいよですね

美味しいものがあるから、俄然元気になったみたい e-70
こないだまで、たこ部屋で徹夜で頑張ったご自身にご褒美ですねe-278


梨も食べごろだそうですし、差し入れがあるかもしれませんね♪

体力を回復させて、次以降の展覧会も頑張ってくださいねe-281

こんばんは♪
鳥取・・・お仕事だけど、楽しいことやおいしこともあるようで、良かったです。
海が近くで・・・砂丘があって・・・伝説があって・・・優しい町ですね。
お仕事は大変でしょうが、少しでも癒しがあれば安心です。
頑張ってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/135-4b986740

