Vivre Pour Vivre/ Live For Life 

http://jp.youtube.com/watch?v=jndeJQV0CeY&feature=related

フランス語はやっぱいいねぇ↑↑…でも僕のフランス語は相変わらず下手糞なので…イタリア人やスペイン人にはなんとか通じる見たいんだけど…フランス人にはなかなか聞き分けて貰えないんだ(x_x)

彼女の笑顔↑↑・・・素敵だろう・・・Francis Lay はいい曲をたくさん作ってるけど・・・こんなに幸せが似合う曲はない・・・僕が幸せな気分の時はいつも頭の中をこの曲が流れてるんだ・・・そんなに高価ではないんだけど上質な時が流れている・・・!!

こういうが描きたいんだよ・・・静かに淡々と・・・(^^)

ちょとアンニュイだろ↓↓・・・なんて繊細なんだろう・・・フランス人はあまり好きじゃないんだけど・・・振り返ると僕の後ろにはいつも影のようにいるんだよね・・・フランスのエスプリが・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=vrQSzo0tOMI&feature=related

この動画↑↑・・・唐突に終わってる・・・不条理だなぁ(^^)

でもね・・・何故か映画はハッピーエンドじゃないんだ・・・フランソワーズ・サガンぽいってか・・・やっぱフランスなんだけどね・・・C'est  la vie(^^)


コメント

>まこさん

そだね…フランス語には色がある…ランボーが言うようにね^^

ポエトリーリーディングなんかもフランス語の方が…感情ってか情景ってか…伝わりやすいよね!!

ラストスパートかな

映画の好みのジャンルは違うけど、音楽はストーリー以上に大切な要素ですよね

心に残る映画は、決まって音楽とシーンと一緒に焼きついています!!!

意味は解らないけど、フランス語にはメロディーがあるね♪

テンポよく、流れるリズムにのように描きまくってくださいね!!!

>moririnさん

フランス語…いいよね!!

もちろん日本語も綺麗なんだけど…日本語とか日本文化…[とくに江戸時代以降]…は子どもってかガキ文化だろう…流行語や省略語なんかそんな感じの物が多いし…文化もね…子供や若者のためにある物や施設が多い…アニメなんかは成功したけど…お子ちゃま文化ってか…成熟してないんだよ(>_<)
大人が愛を語る…みたいな環境ないものなぁ!!

こんにちは

フランス語ってきれいで大人な感じです。この前の日記での歌はとてもかわいかったけれど・・・こんな感じで話しているとやっぱり・・・世界が違って見えます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/134-020e3499