スポンサーサイト 


Message personnel 2 

http://jp.youtube.com/watch?v=ekWo4t-R4xQ&feature=related

けさの気分だよ↑↑画像がとても綺麗なのでフルスクリーンで!!

ずいぶん涼しくなったね・・・涼しさのせいかここのところこんを詰めて描いているから疲れのせいか・・・よく眠れるよ(^^)

とうとう26時間/1日体制になって来た・・・僕はだいたい毎朝6時頃に目を覚ますんだけどそこから2度寝に入って・・・7時50分くらいに布団を出るのかなぁ・・・で・・・夜は24時くらいに上がって・・・PCに向かうんだ[PCは1日中開いてるんだけどね]・・・それから風呂に入って25時30分くらいに寝るのかなぁ(^^)

だから睡眠時間は4時間30分くらいの熟睡+1時間50分くらいのうたたねなんだ!!

それがここのとこ2時間くらい少なくなってる・・・ちょときついけど・・・あと10日だからね・・・頑張れるよ(^^)

それに・・・夕べはオリンピックのソフトボールで上野選手の頑張る姿を見ちゃったから・・・僕も頑張らなくちゃね!!

そうそう・・・夕べって言えばおとといの夜から・・・アトリエの東側の窓の外側にイモリが張り付いているんだ・・・灯ともし頃になると何処からかやって来るんだよ・・・で・・・じっと蚊や小さな虫が来るのを待ち構えている!!

僕にとってはありがたい益虫[じゃないか・・・イモリは爬虫類だもんね]・・・見たいなもんなんだけど・・・野生って怖ろしいな・・・なんてね(x_x)

でも…夕べは大雨だったから・・・身じろぎもせずにじっと待ち構えていたのに・・・無駄足だったのかなぁ・・・僕がアトリエから上がるころにはいつの間にかどこかに消えてしまっていたよ(^^)

さて・・・けさもテンションを上げて行こう↓↓・・・ご機嫌な曲だろう・・・さあ・・・のって来たぞ(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=9LnjwKMWD1I&feature=related

スポンサーサイト

コメント

>茉莉花さん

中文って民生[共産党]だっけ…忘れちゃったよ諏訪ちゃんは覚えてるけど^^

忙しいよ~~

また…大山の見える街に行くんだ!!

あと18枚…4日で仕上げなくちゃ(>_<)

窓に張り付いてるのなら、それはヤモリちゃんだと思うな。かわいいですよね、おうちを守ってくれてるんですね、きっと。

学生時代、懐かしい・・。『裸足の医者』とか下放(シアファン)の記録映画に誘ってくれたのは自治会のひとだったか?中文の友人だったか?かも思い出せない位の私もノンポリ。
いい勉強になりましたね。

あ、反応するとこ違いますね。すみません、ひさしぶりで。
先輩、お元気そうで、お忙しそうでなによりです。

>miraiさん

ありがとう!!

集中は途切れないんだけどね…目がきつくて!!

1時間に10分くらいは休憩しないと…明いてられないんだよ!!

>まこさん

お昼寝…したいんだけどねぇ…なかなか出来ないんだ!!

寝貯めも出来ない…器用で羨ましいなぁ^^

>なつみさん

やっぱ何点か間に合わないよ(>_<)

2会場重なってるのがきついんだ…いつも応援ありがとねぇ!!

(*^^)集中力 途切れないと
ちゃんと 少ない睡眠でも何とか
頑張れるから 人の身体って不思議
だよね!

あと10日間 ダウンしないように
お互いに 元気で頑張ろうねぇ~!!

ロングスリーパー

二度寝って、ホント気持ちがイイね e-266

睡眠時間でいうと、ダ・ビンチは3時間、アインシュタインは10時間だったそうですよe-343

わたしは後者で、9時間以上の睡眠時間が必要なロングスリーパー」だけど、寝貯めが効くバッテリーが体内にあるようです!!!

お昼寝で睡眠不足を補って、がんばってくださいe-343

よく頑張っていますね。
集中力が途切れないなって思います。
私はすぐなくなり、台所に立ってつまみ食いしてますが・・・
もうすぐだからお尻に火もついてるんですね。頑張れーーー応援しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/131-9e602d2c

