スポンサーサイト 


Merry Christmas Mr. Lawrence 

きょうも朝から暑い・・・本当は畑のスイカを見に行きたいんだけど[食べごろ予想が8月5日なんだ]・・・外に出る気がしないよ・・・カラスにやられてなければいいんだけど(>_<)

夕べは戸田公園の花火大会に行って来たんだ・・・僕は人混みは苦手なのでお花見とか・・・お祭りとか・・・だいたい誘われても出かけないことにしてるんだ・・・ってかお花見は花粉症で行けないしね(x_x)

だからほんとに珍しい事なんだ・・・でも凄かった・・・戸田で6000発・・・板橋で6000発・・・それを川のこちら側とあちら側で見ている・・・「板橋・・・しょぼいぞ?」なんて言いながらね(^^)

川の少し上流の志木でも花火大会をやっていて・・・そっちのも小さく見えるんだけど・・・しょぼかった!!

で・・・デジカメを向けたんだけどね・・・僕のカメラの腕もしょぼいんで・・・あまりいい写真は獲れなかったんだよ・・・だからさっそく夕べの花火をUPしてくれてる動画を貼っとくね↓↓[フルスクリーンで見てね]・・・が少し足りないような…なんて言ったら怒られちゃうねm(..)m

http://jp.youtube.com/watch?v=bLA-IFdTy90&feature=related

いい気分転換になったよ・・・花火もただ大きいのをボーンと打ち上げるだけじゃないんだね・・・進化している(^^)

なんか刹那的な笑顔を見るようで楽しいような悲しいような・・・↓↓こんな笑顔を見ているような気持になっちゃったよ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=LoV3rgyG2i4&feature=related

花火なんか見て感動する自分がちょと滑稽で・・・「あんたもやっぱり日本人だ!!」なんてね・・・このTAKESIの笑顔を見ると・・・自分を見てるようで何故かいつも泣けてくるんだよね!!

スポンサーサイト

コメント

>moririn

感動はあるけど複雑なんだよね…環境にもよくはなさそうだし!!

でも…日本の夏の風物詩だもんね^^

長岡の花火大会が見たいなぁ~~

>まこさん

そっか…ぼくは戦争を知らないけど…焼夷弾ってこんな感じだったのかな…とか…いろいろイメージが湧いちゃってね…で…戦メリだよ^^

平和な時代に生まれてきてよかったってのが感動の半分かな!!

線香花火の危うさだったら100%花火に感動出来るんだけどね^^

スイカ…美味しかったよ!!

いつも、花火大会のクライマックスは感動します・・・これでもかっていう刹那の競演みたいで・・・美しくもこれが終わった後が想像できて、寂しさがすーーっと芽生えるんです。
なのに、毎年見たくなる・・・不思議です。
良かった・・・じゅんさんが日本人で^^;

今日はお家でも暑い...

ホ~ント、今日も暑いね (;´д`;;A)─何度?
西瓜も気になるでしょうけど、日中の外出は避けて、涼しいアトリエで制作に集中するのが正解かとv-237

今はどこもお祭りの時期ですね♪私の部屋からも花火が見られるんだけど、音がね...

花火に感動するのって、ちっとも滑稽じゃないと思うなぁ♪良かったですね!!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/124-1174da44

