スポンサーサイト 


恋はシーソーゲーム 

きょうはいくらか涼しいかなぁ・・・なんて思って午後からに野菜を獲りに行って来たんだけど・・・急に陽が差して来て・・・ちょと頭が痛いよ・・・これって熱射病!?

でもね・・・夏の初めから収穫しているインゲンや大葉・・・モロヘイヤ…ゴーヤ…キュウリ・・・プチトマト・・・甘長唐辛子・・・オクラなんかが山ほど獲れたよ(^^)

スイカはあと1週間くらいかなぁ・・・カラスに取られないように草を被せて来たけど・・・危ないかなぁ・・・連中は人間より食べごろをよく知ってるもんねぇ・・・ボチボチ気を付けていないと食べられちゃうよ(>_<)

もうじき7月が終わる・・・ほんとに早いねぇ・・・こないだまで花粉と闘ってたと思ったら・・・もう夏も半分過ぎちゃった!!

作品はガンガン描いてるよ・・・9月の展覧会のDMももう発注したんだ・・・今年の夏はオリンピックもあるからね・・・気がつけば秋風が吹いていそうだろう(^^)

なんて・・・こないだ僕の20代の頃のアイドルを見つけちゃったんだ・・・でも・・・彼女には秋風は吹いてなかった・・・相変わらず綺麗で・・・たしかいま39歳じゃなかったかなぁ↓↓

モデル事務所|シュルーモデルエージェンシー|Models Profile

http://jp.youtube.com/watch?v=hjReeFOHrWo&feature=related

最近のおバカキャラのアイドルとは違うよね・・・いま見てもやっぱ可愛いだけじゃないよ↑↑・・・僕の好み…悪くなかったじゃん・・・なんてね(^^)

さて・・・いよいよ8月だね・・・暑いにどれだけいい作品が作れるか・・・今年は9月に東北を回るだろう・・・いま青森の岩木山の絵を2枚描いてるんだ・・・どっちも小品なんだけど・・・日本の山を描くのなんて…富士山と大山以来だねぇ!!

弘前のみんな・・・楽しみに待っててねぇ・・・描きあがったら8月中にブログかHPにUPするからね??

スポンサーサイト

コメント

>miraiさん

そだね…でも夕方だと蚊が多くて…B型は刺されやすいんだよ…miraiさんならわかるだろう^^

スイカ…いいなぁ…うちの畑には4個生ってるけど…まだ熟れてないんだ…あと5日で出来る予定なんだけど…美味しいのを食べて夏を乗り切るぞ~~

お互いに頑張ろうね!!

>moririnさん

腎臓に来ちゃったの…怖いねぇ…もう大丈夫なの…気を付けないと!!

なんて言ってる場合じゃないんだけど…僕はもう大丈夫^^

ありがとね…もう帽子を忘れないようにするよ(>_<)

>まこさん

帽子を忘れちゃったんだよ…日よけ止めは塗ったんだけど(>_<)

野菜…分けてあげたいくらいだよ!!

きょうもガンガン描いたよ~~
ありがとねぇ^^

じゅんさん(*^^)

涼しくても 気温高いから
夕方に畑お出かけの方が良いよ

またスイカ届いたよぉ~
美味しい夏野菜 沢山食べて
お互いに 夏ばてしないように 
夏を乗り切ろうね♪

こんばんは

熱射病・・・気をつけてくださいね。
私も先日、それに近い状態になり・・・腎臓機能も弱くなりました。

最近の地球は紫外線を弱めてくれる層も壊れてきているし・・・地表も土や砂利や砂がどんどん無くなり、熱を逃してくれないでしょう?
木は減っているから、もっと空気と気温に悪い状態だしね・・・自分で自分を守るってこういうときにも必要なんだなって思うよ(^^ゞ

帽子は?

午後の畑は、かなり暑かったでしょうね!!
首にタオル帽子は必需品だね!
お野菜採れすぎて困ったら、お手伝いしますよ o(=^○^=)o アーン♪

新作のUP楽しみです♪
ガンガン行っちゃってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/123-8bbf24e9

