スポンサーサイト 


悲しいわがまま 

きょうの暑さは格別だった・・・ってか名古屋と変わらないくらいだったな(x_x)

名古屋から戻って3日・・・のんびりとデッサンをしたり昼寝を楽しんでいたんだ・・・ようやく疲れも取れて来た・・・だから今日は少し仕事をしちゃったよ・・・だって月末だろう(^^)

最近にいってよく聴く曲を貼って置くね↓↓・・・こんなのを聴きながらボーっとね・・・アルコールは飲んでないよ・・・アトリエに戻ってからずっと・・・メタボ検診も近いから我慢してるんだ(>_<)

http://jp.youtube.com/watch?v=vS5A4yspWm8&feature=related

ようやくジャジーな時間から抜け出せたかな(^^)

だけどふと我に返ると9月10月11月と今年のは毎月2会場ずつ展覧会があるんだ・・・それも馴染みの薄い東北・北海道中心にね!!

その間は制作の時間があまり取れないから・・・8月は描き捲くらないと!!

9月から順番に鳥取弘前酒田帯広高岡小松って周るからね・・・東北・北海道・北陸のみんな・・・楽しみに待っててね??

でも今月いっぱい・・・せめて今週いっぱいはのんびりとね・・・夏休みを取らせて貰うよ・・・ちょうど27日(日)まで近所で↓↓をやってるので映画三昧の日々を送るんだ(^^)

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2008

本当はにでも出たいんだけど・・・まだそこまでは春からの疲れが抜けていないからなぁ・・・帯広に行った時に知床でもね…周って来ようかなぁ・・・お楽しみは涼しくなってから(^^)

じゃあもう一曲↓↓・・・薄いバーボンのハイボールが欲しくなっちゃうな!!

http://jp.youtube.com/watch?v=p7tLx5G-g1o&feature=related

スポンサーサイト

コメント

>まこさん

なんかあったの!?

お互いに健康には留意しないとね!!

僕もメタボ脱却をめざして…涼しくなったら何か始めるよ^^

>椿さん

ありがとう!!

椿さん…もしかしてB型!?

確かにそういう時あるよ…みんながやる気になるとやる気がなくなって…盛り上がってないとき「さあやるぞ~~」なんてね^^

お盆はうんと仕事が進むよ!!

>未歩さん

ありがとねぇ^^

暫く北をまわって来るよ~~

だいぶ休めたから…もう大丈夫!!

>moririnさん

どっちが現実だかよくわからないよ…疲れた^^

でも…また気力が充実して来たよ!!

>ちゅうさん

暑いよ~~

ありがとねぇ!!
のんびりしてる^^

でもねぇ…9月の展覧会のDMの準備をしないと…ぼちぼち描いてるよ(>_<)

夏休み

スケジュールを見ると、
9月は大変そう...のんびり休んでもいられないのかな?

私は、昨日、健康診断を受けたけど、メタボとは無縁でしたよ!!ただ、超音波でヾ(;´▽`A``アセアセ

健康あってのお仕事!気をつけましょうね♪

こんにちは(^^♪

休みを自分で取るって、なかなか難しくないですか?

さぁ、今日は休み~なんて思ったら、むくむくと絵筆持ちたくなる・・なんてことあるんじゃないかな~

その逆も・・

酷暑ですね・・ご自愛下さいね。

毎日暑いですね。
ここ数日一段と暑いように感じます。

秋は展覧会が沢山入っているようなので、今のうちにゆっくり休んで、絵を描いてくださいね。


現実の時間に戻ったのですか?

人は・・・人の頭は・・・いやいや人の心は不思議です。
現実とそうじゃない狭間でボーーーッってしているときは回復させているんだよね。疲れとかダメージとかから。
突然起こる無気力もハイテンションもそうみたい。

そちらも、そんなに暑かったんですね~

お休みは、取れるときに取った方がいいですよね(^^)
9月からはまた、忙しくなりそうですし…

暑いですが、がんばって下さいね
来月から…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/121-9fddedec

