スポンサーサイト 


突然の贈りもの 

ゆうべ名古屋から帰って来たよ・・・東京の空気はやっぱ名古屋とは違うんだよね・・どこが違うんだろう・・・同じように湿っていて同じように暑いのにねぇ!?

いつもブログにコメントをくれる友達・・・大学の友達・先輩・後輩・・・僕の絵を持ってくれているファンの方々・・・そんな懐かしい人や親しい人たちに名古屋ではたくさんお会いすることが出来たんだ・・・ご来場いただいたすべての皆様にm(..)m

楽しい1週間だった・・・だけどね・・・予想通り体重計に乗ったら1.4キロも増えていたよ(>_<)

夏の間に何とかしなくっちゃ・・・でね・・・名古屋でも毎晩飲み歩いていたんだけど・・・一番美味しかったのはやっぱ↓↓かなぁ・・・海のない埼玉でも鰻は美味しいんだけど・・・[ひつまぶし]名古屋だねぇ・・・カリカリっとした食感と備長炭の香りがたまらなかった・・・銀座店もあるみたいから機会があったら試して欲しいよ・・・でもね・・・ここで300?くらいはメタぼっちゃったかもね^^)

ひつまぶし -備長-の扉ページ 

そうそう・・・名古屋には黒猫を3匹置いて来たよ・・・ってか1匹は高知のお客様のところにお持ちいただいたので・・・いまごろはきっとを越えているんだろうなぁ・・・しっかりとを招いてくれるといいんだけどねぇ(^^)

それにしても一番懐かしかったのは・・・25?6年前の夏に一緒に暑い名古屋の街を歩いて展覧会をやってくれる会場を探してくれた友達かなぁ!!

8年振りに会ったんだけど・・・彼女も僕ほどではないけどちょびっとだけ体格がよくなっていた・・・で・・・そんな昔のことを語り合うことが出来たのも嬉しかったよ(^^)

僕の一番古いファンの一人かな・・・やっぱこの会場は僕の原点なんだなぁ!!

でね・・・みんなの応援のおかげで平成22年にまた名古屋で第7回展が開催されることになったんだ・・・ほんとにありがとねぇm(..)m

今日はちょとジャジーな気分だよ↓↓(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=uluyjqM-m54&feature=related

僕も今週は夏休みにするよ・・・アルコールはちょびっと控えてダイエットに励みながら・・・エッセイでもゆっくり書こうかな(^^)

スポンサーサイト

コメント

>茉莉花さん

そかなぁ!?

自分じゃわからないや^^

エッセイ…松江と名古屋を書いたよ…近じかHPにUPするからねぇ!!

>miraiさん

ありがとねぇ!!

こんどゆっくり会おうね~~

名古屋のひつまぶし…癖になっちゃうよ^^

>moririnさん

そだね…でも…懐かしい人とは本当にたま~~に会うのがいいんだよ^^

>カボ子さん

ありがとねぇ!!

ミモザもバテバテで…昼寝してるよ^^

>まこさん

体調よくなってよかったね!!

今日は土用の丑の日だから鰻食べてるのかな!?

僕ものんびり…ちょとダイエットで鰻は食べないけどね^^

いつも、感じていたんだけれど、先輩とお話させてもらっていると、年若い女の子としゃべっているような感覚にとらわれるのはなぜだろう・・それもどこか異国の・・
絵のせい?それとも先輩のソフトな語り口のせいかしらん?
とても不思議。

また、エッセイもとりかかられるんですね。たのしみにしていますね。

じゅんさん 今回はお会いできなくて
残念・・ごめんね~
千葉へ急遽お出かけしていたもので

22年かぁ~(*^^)どこかのデパートで多分接客していると思うから
三越だと良いなぁ~
22年 楽しみにしていますっ♪

ひつまぶし 美味しかったでしょう♪
美味しいもの食べて頂けてよかったです
本当にお疲れさまでした♪

じゅんさんはいいね、いろんなところで懐かしい人んい会える・・・
なかなかそうはいかないもの・・・
私のような普通の人が懐かしい人に会えるのは同窓会くらいかな??
だけど・・・お仕事や、今の原点がある場所っていうのは大切だと思う。
元がしっかりあるから、今があるんだね。根っこは大切にしなくちゃね♪

お疲れさまです。
ミモザも暑いって~v-15

ご無沙汰でした

猛暑の名古屋会場お疲れさまでした!
6月から体調を崩してここには2か月振りになってしまいました...

わたしもを食べてpowerつけなくっちゃ♪

少し夏休みをとって、後半の展覧会頑張ってくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/120-28956bc1

