スポンサーサイト 


Summer  

けさの気分だよ 久石譲-Summer (菊次郎の夏)   

きょうもから暑いね・・・アトリエに入ると思わずエアコンのスイッチを入れちゃうよ・・・だけどエアコン・・・机のすぐ上に付いてるから除湿にしていても冷たい風がびゅんびゅん来るんだ・・・だからしょっちゅう付けたり止めたり・・・けさはとりあえず28℃冷房だね(^^)

そうだ・・・夕べね・・・夜中に母屋に帰る時・・・アトリエの前の空き地で・・・(=^・^=)がゴロゴロ涼んでいるのを見かけたんだよ(^^)

セメントを敷いてあるからひんやりして気持ちいいんだろうなぁ・・・仰向けに転がったり・・・うつ伏せで伸びをしたり(^^)

それを見てたら今年もが来たんだな??なんてね・・・今更ながら感じたよ!!

でね・・・(=^・^=)の奴・・・僕がすぐそばを通って平気でゴロゴロしてるんだよ・・・やっぱ僕の(=^・^=)Welcomeオーラ・・・感じてるのかなぁ(^^)

僕の姿がえなくるまでずっと見送ってくれてたよ・・・で・・・「ニャーン」って・・・[おやすみ]までしてくれたんだよね・・・ノラなのに可愛い奴だろう!!

あいつ・・・昼間は何処にいるんだろうねぇ・・・ いい子にしてたら・・・僕のアトリエでゴロゴロさせてもいいんだけどなぁ(^^)

そうそう・・・きのう我慢できずに[白熊]食べちゃったよ・・・でも1個だけだからね・・・こないだはちょと食べ過ぎてひんしゅく物だったもんね・・・でもこう暑いとメタボなんて気にしてられないよ!!

バテちゃったら仕事にならないだろう!!

あ?あ・・・ま[熱帯夜]の日々がやって来るんだねぇ(x_x)

でもボヤいててもしょがない・・・きょうから作務衣を着ることにしたよ・・・サラッとして快適なんだよ・・・あとで風鈴も吊るしてやろう・・・少しは夏をしまないとねぇ(^^)

2008年名古屋三越のDM2008年名古屋三越のDM

スポンサーサイト

コメント

>ちゅうさん

そかも知れないね…ご近所でご飯をやってる人いるから^^

用心棒になってもらおうかなぁ…アトリエの^^

ネコが伸びているのを見ると、
夏だな~って思いますね(^^)

人なれしてそうなネコちゃんですが、
どこかのお家の子だったりして…

>茉莉花さん

HP…左の[スケジュール]の下に…[ホームページ&お気に入り]ってあるだろう!!

その先頭に荒木淳一の部屋<ホームページ>って…そこをクリックすれば来れるよ!!

荒木淳一で検索してくれても先頭に来ると思うけど^^

覗いて見て!!

来週電話しようか!!

>miraiさん

やっぱノラはニャン②好きの人がわかるんだねぇ^^

僕も癒されてるよ!!

>ココアさん

2~3年前に誰かに僕のオーラの色を見て貰ったんだけどなぁ…忘れちゃったよ^^

ココアさんの好きな物って…アイスココアとか!?

僕はスイカだよ…今年も結構食べてるよ!!

>moririnさん

川風を感じながらのドライブ…気持ち良さそうだね^^

ノラは涼しいとこよく知ってるんだよね…でも可愛いよね…今夜もきっといるよ!!

仲良くなろうかなぁ~

名古屋!あっついです!
とうとう今年はこんなに早くからクーラーのお世話になることに・・。去年まで殆どつかわずに過ごしたのに。

センパイのメルアドわかんないですねHPどこにも書いてない!?
私も数回パソコンが壊れてわからなくなってるんです。以前携帯もつながらなかったし。

ここから連絡すればいいのかしら。

可愛いねぇ~野良ちゃんでも
近くて ゴロゴロしててくれる

その姿に癒されますよね~
我が家にも 庭先のコンクリーで
ゴロンとお昼寝に来る
野良ちゃんが居ます

彼等の寝顔を見ているだけで
平和で なんだか 癒されます(*^^)

あはっ(^^♪
ノラちゃん可愛いですね♪

じゅんさんのオーラ・・・どんな色しているんでしょう~???^^



今日も暑かった・・・突然の猛暑は体にこたえます・・・
昨日、今日と高校生の女の子たちがソフトクリームを食べている姿を目にしました。
とっても美味しそうで・・・
頭の中がソフトクリームで一杯になっています・・・(><)

やっぱり夏は 美味しいもの頂いて楽しまなくっちゃね^^

メタボなんか あっちへポイ!^^

暑いね、

青い空とすじ雲のコントラストが気持ちいいです。
車で移動していると暑いけれど、川の近くなんていい風が吹いてます。
ノラさんかわいいね、ミモザくんに会いに来てるんだよ。気配でわかるんじゃないのかなぁと思う。でじゅんさんがネコさん好きなのもね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/117-13535faf

