スポンサーサイト 


DESTINY 

きのうは一日変な天気で…夕方からまで鳴り出したりして・・・なんか息苦しい一日だったけど・・・今日は爽やかだね・・・また揺らめく光が戻って来たよ(^^)

夕べ寝る前に古い日記を読んでいたんだけど・・・ちょうど去年は6月9日に取材旅行から帰って来たんだね!!

で・・・こんな日記を書いてるよ↓↓[本文通り](^^)

帰ってきたよ?

きょうは・・・ってか8日の朝ベネチアのマルコポーロ空港を出てアムステルダムのスキポール空港で乗り継いで帰ってくる予定だったんだけど・・・予想通り・・・乗り継ぎ時間が1時間5分しかなかったんだけど・・・しっかりベネチアの出発時間が1時間5分遅れたよ・・・笑)

でも機長が頑張ったんだね・・・45分遅れでスキポール空港に着いたよ・・・でもゲートはけっこう離れているし・・・途中でパスポートコントロールや荷物のX線チェックもある・・・走って走って・・・ヨタヨタになりながら乗り継ぎ便に駆け込んだよ・・・最後の荷物チェックのお兄ちゃんには「お前が乗るまでAirは出発しないで待ってるよ・・・心配するな!!」って笑いながら・・・励まされながらね!!

で、さあ出発・・・と思ったらそのAirのタイヤがパンク・・・結局タイヤ交換にAirの中で2時間待たされたよ・・・ならあのダッシュはなんだったんだ・・・ってね・・・結局2時間遅れで成田空港に着いたよ。笑)

酷い文章だねぇ・・・ちょと疲れてたこともあるから・・・読み苦しいところはお許し下さいm(..)m

最近ユーロがまた凄い勢いで上がってるだろう・・・いまは1ユーロ166.865円だよ・・・これに手数料なんか入れたら・・・ガソリン1ℓと同じくらいになっちゃうよ(x_x)

去年のいまごろもこんなもんだった・・・こんなに高くなっちゃうと今年はユーロ圏には取材に行けないね!!

やっぱ東欧か北アフリカかなぁ(^^)

で・・・去年は13日から博多大丸に出かけたんだ・・・今年は12日から富山だけど去年はぼろぼろで博多に行って・・・豚骨ラーメンと中洲で歌いまくってパワーを取り戻したんだなぁ・・・今年は富山の黒ラーメンで(^^)

次回の博多大丸は来年の6月16日?22日だからね??

じゃあお約束の黒猫シリーズの新作↓↓を・・・[黒猫のいる風景?ベネチア・大きなな月を招く猫]だよ!!

黒猫のいる風景・ベネチア

だいぶが近づいて来てるだろう・・・ちょと横長にしてみたんだけど・・・ほかの街も描いてるんだけどね・・・[大きな月]のが欲しいってリクエストが多いんだよ・・・黒猫は幸運のシンボルだしね(^^)

夕べ日記を読んだ後に何度も見ていた動画↓↓を・・・気合いが入るだろうYuming最高・・・吠えてるよ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=nwCDraTHHh4&feature=related

スポンサーサイト

コメント

>椿さん

そっかぁ・・・椿さんはクラシックが好きなんだね・・・僕はフィレンツェだと「冷静と情熱のあいだ」のテーマ曲・・・黒猫だと・・・何かなぁ・・・ドビッシーの「月の光」かなぁ(^^)

フィレンツェ

おはようございます(^.^)
ゆっくりと絵を鑑賞させていただきました~魅力的です!!
特に魅かれたのは<フィレンツェ><アッシジ><黒猫>

私、素敵な絵を見ると音楽が流れてくるんです・・
フィレンツェとアッシジは(ラモー)の「王太子妃」
黒猫は(ドビュッシー)の「喜びの島」

どちらもピアノ曲ですが・・

朝から気分がいいです・・ありがとう。

>ちゅうさん

ほんとだよねぇ!!

僕のイメージではドル=ユーロなんだけどねぇ^^

黒猫にはやっぱ満月だよねぇ!!

ユーロって高いんですね…

黒猫とお月様はやっぱり合いますね
かわいい(^^)

>カポ子さん

こんばんは☽

ブログって…いかがわしいブログじゃなきゃ使ってくれてもいいよ^^

もし使ったら…一応教えてね…保護者としては見届けないと…ね^^

カポ子さんにもきっと[おおきな月]を運んできてくれるよ!!

>ココアさん

Yuming…やっぱりいいよねぇ^^
でも…こんなに気合いが入ってるの珍しいだろう!!

メタボなバックパッカーだからなぁ…格好よくはないんだよ…よく若い女の子に[大学生ぐらいかなぁ]…「NHKの方ですか!?」なんて聞かれちゃうんだ^^

>のらさん

魔女かぁ…難しいなぁ^^

黒猫には満月だろう…やっぱ!!

>moririnさん

大丈夫…おおきな月を捕まえて黒猫はmoririnさんの所に迷い込んで来るよ…きっと^^

ありがとねぇ…富山…頑張って来るよ!!

こんばんは~
お疲れ様です。
[黒猫のいる風景~ベネチア・大きなな月を招く猫]いいですね~
何枚かブログに使わせてもらいたいな~・・

大きなお月さまに吸い込まれそう^^

昔からユーミンは大好き!
一昨日もYOUTUBEで聴き入っていました。昨夜は睡魔に襲われてバタンキューでしたけど・・・(笑)

世界を駆け巡るじゅんさんが、素敵に思えます

ほんとにユーロ高いdすよね。。

お月さまと黒猫
ほうきにのった魔女がでてきそ♪

大きな月とそれに向かってキラキラした瞳を輝かせている(はず)の黒猫・・・夜が明けると、シアワセのカケラだけ残して、どちらも消えているよきっと♪

富山はお天気が心配ですが、あまり荒れないように祈っています。
ヨーロッパに行くと国によって、時間がアバウトなところが結構あったこと記憶しています。今もかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/110-15bd00c8

