 


キセキ 

けさは肌寒かった・・・けっこう大阪もが多かったんだけどこんなに寒くはなかったなぁ(>_<)

でも何とかお天気はもってくれていたので午後から久しぶりに借りているに出かけてみたんだ・・・ここのとこ関東は☂ばっかだった見たいけど・・・僕のさやえんどうもゴーヤもキュウリもよく育っていてよかった・・・雑草も凄かったけどね(^^)

相変わらず食べ切れないくらい葉物も茂っていた・・・大阪でちょと飲み過ぎたから・・・メタボ気味の体にはありがたいね・・・しばらくお酒は控えて菜食生活して見ようかなぁ!!

来週展覧会に出かける富山には知り合いは少ないので・・・あまり飲みに出ることはないだろうから・・・きっと夏まで続ければれると思うよ(^^)

そうそう・・・今日は大阪の友達に教えて貰った↓↓のずっと聴いていたんだ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=sRNKzGd5By8

僕の十八番ってか・・・感謝の気持ちを込めて歌う時の曲はいつも↓↓なんだけど・・・↑↑も覚えて歌ってみようかなぁ・・・なんてね(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=-RCHXK7WtK4

でも・・・やっぱしらふじゃ歌えないな・・・僕も周りのみんなもかなり酔っ払ってからじゃないとね(^^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/106-7d2b49c4

