 


That's what friends are for 

ようやくアトリエに帰って来た・・・少し前まではエアコンを暖房で付けていたのに今日は東と北の窓を開け放っても暑い・・・もうすっかり夏モードだね!!

さすがに我慢できずに僕は冷房を入れちゃったけど・・・このままL'ete '08に突入なのかな(^^)

松江は厳しかった・・・どこの会場も最近はお客さまも少ないし・・・なかなか[大成功]なんて言うのは難しいんだけどね(x_x)

でもね・・・そんな時にありがたいのがやっぱ友達なんだよね・・・携帯メールやPC・・・ブログなんかに毎日応援のメッセージやパワーを送ってくれる・・・そんな友達に感謝の気持ちを込めて僕の一番好きなアーティストDionne Warwickの曲を贈るよ・・・この曲↓↓を聴くとなんか泣けてくるんだ(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=xGbnua2kSa8&feature=related

おかげさまで今回も何とか乗り切ることが出来たよm(..)m

来週はいよいよ今年のメインイベントの大阪高島屋さんの展覧会[5月28日?6月3日]なんだ・・・食い倒れの日々が今から見えているんだけど・・・倒れてばっかはいられないよね(^^)

みんな・・・大阪にもた?くさんパワーを送ってね!!

そうそう・・・松江では宍道湖の[サンセットクルーズ]や美味しいお蕎麦なんかをたくさん食べて来たから・・・そんなことHPのエッセイ[風の道]に書くからね・・・まだ大阪分の作品も何点か出来上がってないので・・・もうちょびっとだけ待っててね(^^)

じゃあ・・・テンションを上げて行こうか・・・イタリア語バージョンで↓↓(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=7uiyvfT1HYY


コメント

>まこさん

ありがとねぇ!!

大阪で何とか^^

松江のエッセイはHPの方だからねぇ~~

いつか

キット「大成功」と (oゝД・)bネッ♪
応援してくれるファンの方や、お友達に言えると思います!!!

ロマンティックですねぇ~宍道湖の[サンセットクルーズ]♪
夕陽のパワーと美味しい物のパワーは、次の会場も乗り切れそうですね♪
ガンバって(●'∀'人)ネ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/104-72d983ae

