 


決められたリズム 

ここのところすっかり夏模様だったのに夕べあたりからちょと肌寒い・・・でもこのひんやりした空気が集中して絵を描く時にはいいんだよね(^^)

ところで・・・15日(木)から松江で展覧会が始まるので・・・12日(月)には作品を送らないと間に合わないんだけど・・・実はいつものようにまだ何点か仕上がってないんだ(>_<)

それに月末の大阪や来月の富山の展覧会の作品ももうとっくに仕上がっていなければならないのに・・・ちょとパニック状態だよ(x_x)

でもね・・・追い込まれれば追い込まれるほど不思議とが出るってか・・・いい作品が描けるんだよね・・・ってそんなことが書きたいんじゃなくて・・・僕は絶対絶命になるといつも何故か映画を見て泣きたくなるんだよ・・・で・・・を流すとなんか憑き物が落ちたように強烈なパワーが出て来るんだよなぁ!(^^)

だから拙いとは知りつつ今朝も一本見ちゃったんだよ・・・清兵衛いい男だろう↓↓

http://jp.youtube.com/watch?v=7jV_IlQOZEM

格好いい人生だよ↓↓

http://jp.youtube.com/watch?v=vCn0e_dEgLg

さて・・・テンションの上がったところでガンガン描かなくちゃ・・・今夜はたぶん徹夜だよ(^^)


コメント

>みくさん

ありがとねぇ~~

忙しいのはいいことだよね^^

>まこさん                         
手厳しいなぁ^^        
頑張るよ!!                                                                       

お疲れ様です

作品の需要があるのはいいことだと思います。忙しいけど楽しそうですw

あららぁ...

広島が終わって、今回は、結構余裕で描いているのかと思ったら... o(*><)oダメじゃん!!
また、作品を抱えて行くことになるんですね...愛おしく♪

お尻に火がついたところで、コンコルド並みにスピードアップして下さいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/102-092a851f

