 


桃太郎 

ことしも明けてしまった。おめでたい事には違いない…こうして無事一年を過ごし新しい年を迎えられたのだから!!

なんて書き出しは去年の年頭のブログとまるで一緒だね…ってかここ数年ずっと同じだ(^^)

僕のいまの気分はこんなじだよ(^^)


なんて1月も9日になって書いている(^_^;)
去年の年末からずっと風邪をひいていてブログを書く気力が出なかったんだ(^_-)

でも・・・ことしの初陣心斎橋大丸の展覧会も近付き…制作に追われて尻に火がついて来たよ!!

blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65815235.html

今年の抱負は去年の年末に書いちゃったし…ま…今年も1年元気にいい作品が作れればそれでいい!!

あっ…今年の年賀状の作品はこんな感じでした(^○^)

黒猫のいる風景・羊と猫 「黒猫のいる風景・羊と猫」

