 


伊豆甘夏納豆売り  

8月30日・・・まだ夏のはずなのにけさも秋風が吹いている((+_+))

84620264.at.webry.info/201408/article_1.html

来週の月曜には作品の集荷が来て・・・いよいよ9月3日から下期の展覧会が始まるよ!!
浦和伊勢丹の作品は全部仕上がっているんだけどそのあとの岡山、山形、鳥取のお客様とはお約束の作品がたくさんあるのでそちらに追われてここのとこあまり寝てないんだ(^_^;)

blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65801857.html


夏休みの前半にちょとロハスを楽しみ過ぎたかなぁ(^_-)


ことしの秋の展覧会には「我が家のノマド猫」シリーズの新作もたくさん発表していくよ(^_-)


我が家のノマド猫・モイラ 「我が家のノマド猫・モイラ」
我が家のノマド猫・ミャー  「我が家のノマド猫・ミャー」

目下「アー」と「ボーイ」と「ギャッツ」を制作中(^_^)/

そうそう・・・前回のブログでクーが子離れして寂しいって書いたんだけど・・・あらから数日してよほど腹が減ったのか風邪気味に目ヤニと鼻水を垂らしてやつれた姿でエサをおねだりに戻って来たよ!!でも・・・抗生物質と抗生物質入り目薬ですっかりよくなって最近は1日に2食は食べに来て乳離れの終わった子猫と仲良く会話している(^○^)


クーとサガン親子  クーとサガン親子

やっぱクーの家はここなんだから・・・ずっといればいいんだ(*^_^*)

でも・・・残念なことに8月9日(土)の夕食からモイラがいなくなって今日でもう3週間も経つけど帰って来ない((+_+))いろいろ調べたんだけど交通事故に遭った形跡もないし・・・人懐っこいので誰かに迷い猫と間違えて拾われたのかも知れない!!
僕に一番懐いていた子なので寂しいんだけど・・・どこかで幸せに暮らしていると信じることにするよ(・.・;)

モイラの絵はもう描けないかも知れない(^_^;)仕方ないのでそっくりな妹のサガンの絵でも描こうかなぁ(*^_^*)

モイラ1 モイラ1
モイラ2 モイラ2
モイラ3 モイラ3
モイラ4  モイラ4
サガン  サガン

いま我が家に住んでるノマド猫は8子猫と3成猫+子離れして出て行ったけど毎日エサを食べに来る4猫で15猫!!

けさは買い置きの肉を夕べの夜食でみんな食べちゃって・・・朝食が少なかったら「足りない」って不平を言いながら7子猫が座り込んでるよ(^_-)塀の向こうにもいる(^○^)

6子猫16子猫2 7子猫

一仕事したら買いに行かなくちゃ!!


下期は浦和伊勢丹⇒岡山高島屋⇒山形大沼⇒鳥取大丸⇒松山伊予鉄高島屋⇒那覇リウボウ⇒岐阜高島屋⇒心斎橋大丸と巡回しますのでお近くの方は是非ご高覧下さい_(._.)_


