 


空と海の輝きに向けて  

6月6日・・・米子の町はきょうも雨(^_^;)

米子高島屋3日目・・・けさは4時前に目が覚めてしまった(・.・;)夕べのアルコールが足りなかったのかなぁ(^_-)

ひと月以上ブログを更新していなかったので前の記事を読むと「
気が付けばことしも1/3が終わってしまう!!」なんて書いてるけどもうじき今年も半分終わってしまうよ!!(^_^;)

この展覧会を終えるとことしは80日間の夏休みってか制作期間に入るんだけど・・・避けたつもりの梅雨と真夏日の連続にすっかり捉まってしまった((+_+))


空と海の輝きに向けて


きょうから暫く関東でも雨が降るらしい・・・ノマド猫たちの梅雨支度をして置いてやらなかったのが気になるなぁ・・・子猫たちは小屋の中で大人しくしているかなぁ(^_^;)

008_20140606060850b64.jpg

アトリエに戻ったらノマド猫の居間にフライを掛けてやろう(^_-)

ぼちぼち9月の展覧会の百貨店さんからのお打合せの連絡が入っているんだ・・・10月の鳥取大丸のお客様からは何枚もご注文いただいているし・・・やっぱ夏休みどころじゃないか)^o^(


